SSブログ

変わり映えしない・・・ [ropa]


0001.jpg

左:ネットで買ぉてみた





0002.jpgおにゅー、が前回の1本ダケでは、
心許ないけど、3万¥enは出せないので、
今まで膝(!)で穿いていた右↑のんから、
↑左の2サイズダウンをポチッとな。

3万のは1サイズダウンのアシ±0cmで、
↑左の2サイズダウンはアシ-2cm・・・
でも、なかなか2サイズダウンて無いので、
今回、アシは諦めてオナカで決めました。

・・・が、デザイナーさんの交替による、
シルエットのフサ社比的劣化が残念です。




0004.jpg朝食は、いつも、ンなカンジです →

サラダと魚と味噌汁と漬物・・・と、
淹れたての熱くない御茶が御所望で。。。
ダシ巻は、オベントの残りです。
やからオベントの主菜は、お肉(と卵)で。
極力、鶏→豚→牛→鶏→豚、の日替に。

目下の悩みは・・・お米の消費量。。。
1日2.4合たいて、朝昼で無くなります。
夜は帰りが遅いので別々なのですが、
フサの夜パン生活やめて1日3合たこかな。




0005.jpg春を先取りして、桜ヅクシです。
ランチョンマットはシダレザクラ。
コースターは、濃い方がヤエザクラ。
薄い方がソメイヨシノ。

余談ですが先日ニジューサン区を全て言い、
御菓子を買ぉてもろたのですが、
ラスト5は、チヨダ区(緑色の線!!)
ラスト4は、ナカノ区
ラスト3は、ブンキョー区
ラスト2は、トシマ区(サンシャイン!!)
そして最後に出て来たのはオータ区でした。



nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

mutumin

栄養バランスとれて、良い食事ですね。
朝早起きして作ってるのかな?
桜のランチョンマットとコースター素敵です。特に赤の濃い色があまりお目に掛からない色で好きです!
by mutumin (2020-02-17 20:56) 

Ja-Kou66

ジーンズの新旧が分からない今日この頃です(。-_-。)
朝食、ちゃんと作って、ちゃんと摂っているのですね。
すばらしいです。
ランチョンマットおされー。
わたしだったら汚したら嫌なので使えません。。(本末転倒)
by Ja-Kou66 (2020-02-19 00:06) 

ChatBleu

フサヲさん、スタイル良すぎて、普通のジーンズが合わないんですよねー、きっと。
by ChatBleu (2020-02-20 11:17) 

どるふぃん

旅館の朝ごはんみたい♪すごい!美味しそう( *´艸`)
ランチョンマットも可愛いお色でワクワクしますね(^^♪
我が家はランチョンマットならぬレジャーシートですがwww

by どるふぃん (2020-02-20 16:03) 

BlackTiger

さすが、おみそ汁の具がたっぷりですにゃ~^^ 
by BlackTiger (2020-03-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着る側から、バージョンひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。