SSブログ

着る側から、 [ropa]


0001.jpg

切られる側へ・・・涙





股上:ローライズで、太腿:スリムの、裾:フレアが自分にイチバン似合ってると信じているフサヲさん。
現在、右↑の1本が破れてきたので、にゅーおぱんつ、を探しています。

・・・ここ数年来、ヒシヒシと感じていましたが、
終に、お店側から切られた客となってしまいました(涙)
(シルエットの好み以前に、穿けるサイズが無くなりました・・・)

ンな中、11軒(!)まわって穿けると思えたのが2本あり、↑左の1本ダケお買い上げしました。

手持ちの右↑と近いシルエットですが・・・、
↑コレ(左)、メンズです(汗)

買わなかった、もぉ1本は、穿けても気に入らないシルエットに3万¥enはチョット・・・(汗)
一方、買ったメンズは、買い手が見付からなくて7割引でした。


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

mutumin

気に入ったのを探すとかなりお高いんですね。
私のズボンはその10分1以下の値段だわ!
by mutumin (2020-02-14 22:39) 

HOTCOOL

70年代風を感じさせるデニムバギーですね(*^^*)
by HOTCOOL (2020-02-15 05:36) 

親知らず

ローライズ、細い大腿部、ベルボトム。・・・私と真逆だわ。(笑)
by 親知らず (2020-02-15 08:03) 

ponnta1351

長い足だな〜。なんと羨ましい。
by ponnta1351 (2020-02-16 11:09) 

Ja-Kou66

わたしがはいたら
「殿中でござる!」・・・間違いなしです(。-_-。)
ジーンズって、種類によってシルエットがはっきり分かれますよね。
by Ja-Kou66 (2020-02-19 00:03) 

どるふぃん

ローライズ・・・なんだかムズムズして履けないです((+_+))
オバチャンなんでしょうねぇ(^^;
股上しっかりの安心サイズがお好みですwww
by どるふぃん (2020-02-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。