SSブログ

バージョンひまわり [música]


0001.jpg

“曲”に揺れる「ヒマワリ」♪゛





0002.jpg・・・とは言え、約40曲きいても、
1曲しか知らないイベント行って来ました☆

ヒマワリの造花を振る曲があるらしく、
浅井さん(!)から頂いたのですが・・・
シゴト帰りに途中で合流し、
一緒に帰って来たヒトに預けたら、何と!!
←次の日、生花の花瓶に挿したぁりました。

「造花なのは勿論わかっていましたが、
ふだん花を飾らないので、よく分からず、
何となく花は花瓶で良いかなと思って」




0004.jpg

コチラはフサヲさんのカリカリフード→
右のグラノーラはゴハンカリカリですが、
左のチョコはオヤツカリカリです☆゛



元々の袋から1Lの保存瓶に移しました。




0003.jpgやっぱり変わり映えしない朝食・・・

因みにサラダは、
ハッパだけやと食べ応えが無いので、
レタス・サニー・グリーンリーフ・
水菜の4種の他に、ゴマ油と塩で和えた、
茹でキャベツ&ブロッコリーも入ってます。
(でも、ドレッシングも適宜かけます、笑)

中央の黒いカタマリはモズクです。
現在、こーいったオカズを移す器、
募集中です☆(あと春っぽい御箸置も、汗)



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

mutumin

家もナッツ瓶に入れて食卓に置いてます。
家には桜の箸置きがあるよ!お雛さまの箸置きだけで50種類あります。箸置きだけど、みんな飾ってるけどね。
by mutumin (2020-02-21 20:22) 

Ja-Kou66

えー、1組限定はきついなぁ〜
でも行かれたのですね^^
生花と造花のコラボレーション(?)、斬新ですね。
(水に挿しているってこと!?)
by Ja-Kou66 (2020-02-22 00:41) 

親知らず

朝からこれだけ食べたら元気に活動出来ますね。流石です。
by 親知らず (2020-02-22 08:03) 

ponnta1351

健康食品そのものですね。
理想の食事ですね。手を掛けなくちゃね。
by ponnta1351 (2020-02-23 07:26) 

どるふぃん

グラノーラ、妊婦の時は食べてたけど、最近食べてないなぁ(^^;
朝食、やっぱりすごいです!
箸置き・・・使ったことないです((+_+))
にゃんこのは持ってるんですけどねぇ・・・
モズク、久々に食べたくなりました!!!
by どるふぃん (2020-02-28 15:35) 

HOTCOOL

mutumiさんに器を作ってもらいましょう^^
by HOTCOOL (2020-03-11 10:18) 

BlackTiger

うちは猫とかラッコとかの箸置きはありますが(どれも使ったことにゃい)春らしいのってないな~
by BlackTiger (2020-03-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。