SSブログ

愛しの・・・ [boda]


0001.jpg

小箱の・・・





0002.jpg



ネットでデパートのキャタログあさっても、
どーにも見当たらないので、
路面店まで行けばあるやろ思い、
自力式(!)の愛車で行ってきました☆゛




0003.jpg

そう! コレ!! →


欲しかったのは、チョコではなく、この器。


陶製の御菓子いれ;ボンボニエールです。




0004.jpg

1粒のチョコが入ります。
(クールフランボワーズ限定いわれました)

  ↑ フランボワーズで香りづけした、
  ビターガナッシュ入りホワイトチョコ


箱の大きさは5.5×5.5×4.0cm
ハートのカードもピッタリ入ります♪゛




0005.jpg
でも・・・

チョコレートより、
器のほが2.7倍、高価なんですよね。。。
(贈られるヒト的にイィのだろうか・・・)



今回の冒険で地理レベルが7になりました。
(地名と位置を新たに3ツ覚えました、笑)



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ChatBleu

かわいい♪
私も似たようなの持ってますよー。こんなにかわいくないデザインですけど。しかもデカイ。
by ChatBleu (2020-01-30 19:32) 

mutumin

ハートは小さくて可愛いのが良いよね!良く見つけましたね!
by mutumin (2020-01-30 21:24) 

HOTCOOL

なんか、LOVEラブですなー^^!
by HOTCOOL (2020-01-31 17:45) 

Ja-Kou66

結局、チョコより"それ以外"ですね(*´∀`*)
わたしも今年も車2台買いました。チョコはオマケです。

いつもみるたび思うのですが・・・
まっかなハートのチョコレート・・・ホントに食べ物!?^^;
by Ja-Kou66 (2020-02-01 23:53) 

親知らず

可愛いなぁ。ボンボニエールもフサヲさんも。
by 親知らず (2020-02-02 08:25) 

どるふぃん

かわいい~!ラブリーですね(^^♪
こういうの大好きです!
自分がワクワクしないとですね~♪
by どるふぃん (2020-02-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。