SSブログ

2020年1月25日(土) [boda]


0001.jpg

ジンセイで初めて買ぉた、お花





0002.jpgこの日はオシゴトやったんで、
18時30分に待ち合わせ。

その後、マチん中で星を観て、
御食事に連れて行って頂き・・・

オウチで、お花(↑)もろて、
今宵の御礼にケーキを渡し・・・

やわらかなコトバを頂戴して、
左の指に通して下さりました。




0003.jpg


なんだか中途半端に見えるデザインは、
下にくる、もぉ1本が揃って、完成します。


リングには名前が付いていて、
私には、贈り主のココロそのものでした。




0004.jpg
流石1200年の都やな、と敬服したのは、
一式の文書が入った熨斗袋(↓)ん中に、
<リボンの結び方>が別に添えられていて。


せっかく綺麗に結んだぁったモノを、
するすると解いてくれはりましたが、
また元に戻せました(↓)




0005.jpg





期せずして、この日で殆ど、あと半年です。




0006.jpg
ほんま偶然ってスゴイなぁ、思たのが、
コッチ来て、こないだ作った口座・・・


なんと! 下3ケタがっっ!!


オリンピックの開幕式ん日、ちゃいますぇ。
2人の誕生日を足し算した、
ヤクショに行く日です。



nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

mutumin

今一番幸せな時! 忘れられない日ですね。
ばんざ~い!
by mutumin (2020-01-28 06:16) 

親知らず

ああ、私までとても嬉しいです。
良かったですね。本当に良かったですね。
末永くお幸せに。
by 親知らず (2020-01-28 07:59) 

ponnta1351

この幸せがずっと続きますように。
お互いに努力してね。
by ponnta1351 (2020-01-28 08:47) 

ChatBleu

おめでとうございまーす。
by ChatBleu (2020-01-29 23:26) 

Ja-Kou66

おぉ、おめでとうございます!( ゜∀ ゜)
どきどき楽しい頃ですね^^
(7.24・・・あ、友人のBDだ・・・)
by Ja-Kou66 (2020-02-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想いをカタチに愛しの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。