SSブログ

想いをカタチに [boda]


0001.jpg

ちょっと足りひなんだ(汗)





0003.jpg
↑ 2018年の12月より前から始めた、
2026年(!)、イタリアに行く為の、
<5>の付く硬貨チョキンやったのに・・・


← 来週、ちょい必要やからて・・・

(← コッチはヤクショに行く日、汗)
(誕生日を足し算したら、この日ねやも)


・・・どろろん、パッ☆゛ とな ↓




0002.jpgバースデイ等とは違い、
同じヒトには生涯で1度しか贈らないハズ。

やから今が良ければえぇデザインではなく、
10年後、20年後・・・
デザインだけでなく壊れても直せるモノで。

ほしたら、ンなん(→)、なってもたけど、
コレがスーツには合うんよ。

気に入って下さると良いなぁ~
(2ツ上やけど今でも「名字呼び」、笑)



nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

どるふぃん

おぉ~素敵なプレゼントですね!!!
これってやっぱり、役所に行く事とカンケーがある?
きっと気に入ってくださるとも~!(^^)!
勝手に妄想しちゃってキュンとしちゃいました( *´艸`)
by どるふぃん (2020-01-17 14:06) 

mutumin

そうそう!ずっと一緒に!と言う意味も込めて、ずっと使えるものが最高!
by mutumin (2020-01-17 22:01) 

親知らず

素敵♡
幸せのお裾分け頂きました。
しみじみ良かったなーと私まで嬉しくなります。
by 親知らず (2020-01-17 23:28) 

ponnta1351

良かったですね。
ほのぼのします。今幸せ一杯でしょうね。お幸せに!

by ponnta1351 (2020-01-18 09:53) 

ChatBleu

転居ハガキ来ました。ありがとうございます。
むむむ。いろいろやっぱり予想通り?
幸せGetかな~。良かったね♪
by ChatBleu (2020-01-18 11:40) 

Ja-Kou66

イタリア貯金→プレゼント、ですかね?
お相手も、さぞ喜ばれたことでしょう^^
シンプルイズベストっていいますからねー
「わたしと一緒に時を刻んでいきましょう」・・・的な?(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2020-01-18 23:51) 

HOTCOOL

幸せになってね^^
by HOTCOOL (2020-01-19 14:06) 

BlackTiger

スーツに似合う時計、ずっと大切に使ってもらえそうですね。^^
by BlackTiger (2020-01-20 22:34) 

Ginger

愛のカタチですね♡
by Ginger (2020-02-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。