SSブログ

10:30→13:30 [música]


0007.jpg

行ったのに・・・





0003.jpgアルバムの予約販売が始まった時、
完全受注生産のLPだけ
受付期間の終了が早いのを見落としてて。

周年とかで再販されるまで
買われへん・・・て、思てましたら、
今ツアー会場で買えるとのコト・・・!!

はりきって物販開始時刻の3時間前から
並んだのに・・・余裕で買えなくて(涙)

でも、ご当地直筆サインは外さずゲット☆




・・・で、欲しかったLPは、後ろに並んでた方も欲しかったらしく、
「あした(翌日)、8時から並ぶから・・・!!」って、
物販開始の5時間半も前から並んで下さり、無事、私の分も買ぉといて下さりましたっ!

まんだ受け取ってぇへんのですが、ほんま「ありがとさん」(今アルバム収録曲タイ)ですっっ!!


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

mutumin

私は3時間どころか。30分ならぶのも無理です。
by mutumin (2020-01-11 22:10) 

HOTCOOL

LPなんですか!
by HOTCOOL (2020-01-12 04:16) 

Ginger

3時間・・・愛だ!
by Ginger (2020-01-12 13:41) 

Ja-Kou66

わー、横アリだ!いらっしゃいませ♡
入手してもらえて良かったですね。
(もしかしてその場でお友だち!?)
ご当地直筆サインなんてグッズがあるのですか!(・・)
by Ja-Kou66 (2020-01-13 01:05) 

どるふぃん

うわぁ~、そんなに並ぶんですね!
並ぶの苦手なわたしと校長には無理だぁ(>_<)
by どるふぃん (2020-01-14 13:39) 

ponnta1351

三時間も! 
考えられないわ。
でも好きなものならね。
by ponnta1351 (2020-01-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年・・・想いをカタチに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。