SSブログ

2020年・・・ [omikuji]


0001.jpg

・・・波!!?





今年も明けてました。。。



<2019年の振り返り!>
・2026年(!)、イタリアへ行く! (・・・「5」の付く硬貨チョキン、好調やった♪)
  ・イタリア語講座も取り組み直してみる (・・・去年「も」一切せなんだ、涙)
・何かスポーツを始めたい (・・・ツーキンに毎日オーフク約5km歩いた☆)
・ウマコを観に行く! (・・・行ってぇへんなぁ~)
・ヒトに、よぉさん会う!! 
  (・・・4月ひでぷにさん・6月親知らずさん・11月BlackTigerさん・12月Bianca先生!!)
・浅井さん(!)のイベントに行く! (・・・気が付いたら1回しか行ってぇへんえ!!)



<2020年の目標、したいコト!>
・7月(!)にヤクショに行く (・・・長いな。。。)
・CDの先行予約やライブの先行エントリーを見落とさない&忘れない (・・・去年は結構やらかした)
・オコヅカイ (・・・オヤツとオンガクとWOWOW、汗々)
・2026年(!)、イタリアへ・・・行く? (・・・雲行きがアヤシ~、汗)



0004.jpg~2019年のハイライト~

転巣した。
19時台は1分毎にバスの来るトコやった。
(午前中は同時刻58分が2本あった)

シミン課は土日も毎週開いてた。
(寧ろ平日混むから是非土日に来い、て)

晴天下の長靴が恥ずかしないトコやった。
140cmの机かついで公道あるいても、
車が静かに私を避けてくれるトコやった。




0005.jpg・・・そして9ヶ月で再転巣した。

出身を聞かれたので「キョート」と言うと、
「地方出身なんですね!」と言われた。
「いあ、キョートですが・・・」言うと、
「だから地方なんですねっ!」って。。。

四つ葉の牛乳が60円たかいねけど、
春にはサクラがキレイなトコらしい。
夏には花火が巣から見えんねて。

ほんま今年は「波」でしかなさげです。



nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

mutumin

サーフィン乗るような・・・素敵な波だったら、いいんじゃない?
by mutumin (2020-01-07 22:55) 

HOTCOOL

人生いろいろ、ありますわ^^

by HOTCOOL (2020-01-08 03:26) 

ponnta1351

今年も宜しくお願いします。
何はともあれ元気が一番!
今年も頑張って色々実現させて下さい。

そう、ぽん太の際は北海道でお祈りして下さったんですよね。
by ponnta1351 (2020-01-08 09:06) 

親知らず

そっかー。
人生は荒波だらけだと私は思ってます。
7月の役所に行く!・・・ってのが気になります。
お目でたい事なのでは?(^m^)
by 親知らず (2020-01-08 23:16) 

Ja-Kou66

波に乗るのか、波乱なのか・・・
いやいや、前者ですよ、ノリノリですよ、2020年はきっと♪
いい1年となりますよう。
デンゲキ!(* ゜∀ ゜*)
by Ja-Kou66 (2020-01-09 00:18) 

ChatBleu

今年もよろしくお願いします。
あらー、私は会ってもらえなかったわ(^^;)
役所、なんだろう、結婚?なんかいろいろ謎が多いこの頃のブログ記事ですなぁ。
by ChatBleu (2020-01-09 09:21) 

どるふぃん

波があるから楽しいんですよ!(^^)!
波に乗るのも波の下を潜るのも、違う景色が見えますから~♪
今年もいい1年になりますように!!!
私も今年は怒涛の年になりそうでーす☆
by どるふぃん (2020-01-14 13:43) 

BlackTiger

湘南には数10年に一度というBigWaveが来ます。
にゃるほど、7月ですか~ 
めっちゃ遅くなりましたが、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


by BlackTiger (2020-01-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。