SSブログ

節目 [cita]


0001.jpg

5年日記、はじめます





0002.jpg
5年日記を買おぉ思いましたら、
どれも2020年はじまり・・・
今年の残り2.5ヶ月分の頁が無いので、
メモをマスキングテープで貼ろ思います。

今は<寒露>ですが、
テープは<霜降>と<立冬>・・・

こーゆう長く続けられるものがあるのは
良いことかと思います、ゆうハナシです。




0003.jpg0004.jpg




0005.jpg

先月、また海へ行きました。


HAKODATEみたい、
思いましたら、
HAKODATEみたい、
言うたはりました。




(左)鶏天・・・デザートがゼリーでないことも! (右)ミニガトーショコラとレギュラーレアチーズ
0006.jpg0007.jpg




(左)グリルチキンのトマトソースと葡萄ゼリー (右)プラスモアゼリーが付かないことも、とティラミス
0008.jpg0009.jpg




(左)プルコギ&手作り焼売と梅ゼリー     (右)分かりにくいですがリンゴゼリーとベイグドチーズ
0010.jpg0011.jpg




(左)鶏の照り焼き・・・とリンゴゼリー    (右)オマカセで頼んだらケーキが2ツ&みかんゼリーに
0012.jpg0013.jpg




(左)豚の生姜焼き・・・と梅ゼリー       (右)安定のベイグドチーズとプラスモアリンゴゼリー
0014.jpg0015.jpg


nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

mutumin

ここはゼリーが好きなレストラン?(喫茶店)ですね。特に梅ゼリーが多い。
by mutumin (2019-10-14 05:56) 

BlackTiger

えにょ島かな~ 海はいいですね。^^
先週末は日本最西端の海を見てきました。
by BlackTiger (2019-10-14 08:56) 

親知らず

ゼリー美味しそうですね。
色々種類があって楽しいですね。
by 親知らず (2019-10-14 11:08) 

ChatBleu

なんか、美味しそうなものがいっぱい。
お腹すいてきました。。。
by ChatBleu (2019-10-14 14:25) 

HOTCOOL

行きつけのお店ですか?
by HOTCOOL (2019-10-15 07:22) 

ponnta1351

美味しそうなものイッパイ。
昔からメモ程度ですが日記は付けてます。付け忘れると気持ち悪いです。

by ponnta1351 (2019-10-15 09:50) 

Ja-Kou66

ゼリーいいですよね。ゼリーは裏切らない。
食欲ないときでも味方です。
岩屋の方ですかね。ガッツないのでいつも参道でオシマイです(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2019-10-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おできゃけ、まとめバラ色の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。