SSブログ

おできゃけ、まとめ [cita]


0000.jpg

午後ティーと生茶☆゛





0001.jpg




ペンペンは空を飛べるらしい・・・!!




0002.jpg


3日後・・・

久し振りの岩ギャキ♪
(国許では拾い食いするヤツ☆゛)

美味しかった~




0003.jpg更に4日後・・・

トップ写真のイベントに偶然参加。
カップを並べて置くと、
ンなふに↑、映像が投射され、
キラキラなりました~☆彡


← ずっと、ソフトクリームっ!、
ソフトクリームっっ!!、言うてたら、
いざ食べれるとなった段に嬉しさのあまり、
写真とる前に相当たべてしまった・・・の図




0004.jpg



ペンペンの夜に渡したオベントバッグが
帰って来た思たら、
中にゼリーと御惣菜が入ってました。

(折紙は私いってへん飲み屋さんの御土産)




0006.jpg
そして更に6日後・・・

ゼリーの御店(!)にランチで行ったら、
ケーキ1ツしか頼まなんだのに2ツくれて、
尚且つ、梅ゼリーも更に2ツくれました♪゛
(勿論ランチのゼリーも梅ゼリーだった)



nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

mutumin

お久しぶりです!夏らしい食べ物いっぱい!梅ゼリー食べたくなりました!
by mutumin (2019-09-13 05:51) 

ChatBleu

楽しい・美味しい夏を過ごされたようですねー。
by ChatBleu (2019-09-13 06:25) 

ponnta1351

え!岩ガキってお国許では拾い食い出来たんですか?!
なんと羨ましい。
by ponnta1351 (2019-09-13 11:44) 

どるふぃん

ペンギンが可愛い~(^^♪
ソフトクリームにゼリー!涼やかですね(^_-)-☆
あ~岩ガキ、美味しそうです(>_<)↑
by どるふぃん (2019-09-13 13:25) 

親知らず

泳いでいるペンギンを見ると飛んでいるようですよね。
陸上のヨチヨチ歩きと同じ動物とは思えない速さでビックリです。
by 親知らず (2019-09-16 10:05) 

HOTCOOL

ペンギンって空飛べるんだー(笑)
by HOTCOOL (2019-09-24 07:06) 

土芽

トップの写真、どうなっているのだろう?って思ったら
映像の投影なのですね(*'▽')キラキラ綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
空飛びペンペン、気持ちよさそう~。
by 土芽 (2019-09-24 09:37) 

Ja-Kou66

なに!?キラキラ!(☆∀☆)
空飛ぶペンギン・・・いちお鳥類ですもんね。あれ?
そして相変わらずのゼリーざんまい。
和菓子屋さんのゼリーはワキャバ入り?
いやはや、「ゼリーの店」が一番よく分かります。
by Ja-Kou66 (2019-09-25 00:13) 

BlackTiger

ソフトクリームって食べたから写真撮ろうって思いますね。^^;
でも私は、薔薇ソフトの写真を先に撮ろうとしてスマホを出してるうちに地面に落としてしまったことがあります。だから食べちゃった方がいいです。^^;
by BlackTiger (2019-10-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サザンごっこ節目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。