SSブログ

バラ色の日々 [cita]


0001.jpg

駅の花屋さんが「バラの日」やった





0002.jpg


何か御礼がしたい・・・ゆーコトで、
リクエストしたら・・・



なぜ2本!!




0003.jpgしかーっっし、この夏は、
よぉ焼けたナァ~

右手(・・・なぜ!)のオネェサンは、
誰にも汚させず、
ホンマとっといてヨカッタなぁ~

・・・ゆーコトで、また2月に転巣です☆゛

新巣生活も短かったナァ~
オシゴトも1年もたなかったナァ。。。



nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

ChatBleu

え?!辞めたの?!
しかも引っ越し?!
謎が深まる。
by ChatBleu (2019-10-28 06:02) 

mutumin

えっ!どうしたの?
by mutumin (2019-10-28 08:19) 

MORIHANA

もしやの寿転巣…かしら⁇ まさかの海外⁇
幸せなニュースだと良いなぁ♡ 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
by MORIHANA (2019-10-28 14:55) 

Bianca

えっ?結婚指輪ですか?!だとしたらおめでたい!!
by Bianca (2019-10-28 19:49) 

親知らず

え?辞めちゃったの?
バラ色の日々って事は・・・?
by 親知らず (2019-10-29 07:37) 

土芽

2本サイズ違いますよね?
何やら急展開の予感、幸せな展開だと良いなぁ(*'▽')
by 土芽 (2019-10-30 06:30) 

ponnta1351

あれれ?
転居でご結婚かな?
指輪は右手だけれど。
by ponnta1351 (2019-10-31 09:03) 

Ja-Kou66

え、お仕事辞めるのですか!
デンゲキ的なやつでしょうか!
(ずっと気になってはいたのですが、お返事できなくてスミマセン。。)
よいニュース、期待しております(*´3`*)
by Ja-Kou66 (2019-11-11 00:42) 

どるふぃん

お仕事変わられるのですか!?
指輪と関係があるのかしら???
バラ色・・・気になりますねぇ^m^


by どるふぃん (2019-11-18 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節目2020年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。