SSブログ

メープルちゃん [compras]


0001.jpg

きゃえで~☆゛





0002.jpg20年来、愛用しているカンザシ屋さんが、
コチラに出張中とのことでテクテクテクと。
久し振りに新しん買お思い迷ってましたら、
店員さんが「コチラのメープルは~・・・」
はい、問答無用、即答で、お連れ帰り決定☆
基本カンザシは右利き用に作られているので
本来の正しい向きはトップの状態ですが、
フサヲさんは左利きなので、
お飾りの向き変えたら軸の向きも変わり、
軸のお花が見えない・・・ので、
他のカンザシのパーツを外して付けました。
カンザシは2本買ぉて4本修理だしました。




0003.jpg0004.jpg




0005.jpg↑左 先日の、おばぁちゃん達のランチ。
プルコギと、おリンゴゼリー
↑右 ケーキにはブドウゼリー☆

ランチの後に行きました・・・ →
トラウマになるサイアクな一夜でした。

↓左 その晩のヒガイシャの会(!)にて、
カリオストロなルパンさんのスパゲティ
(ミートボール入り)
↓右 また戻って、カンザシ→ゴハン後の
かえりしなに買ぉて帰ったケーキ☆




0006.jpg0007.jpg



nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

HOTCOOL

どんな一夜だったんだろう。気になります。
by HOTCOOL (2019-07-15 16:58) 

ChatBleu

なんかヤバいことあったんですか?!
心配ですー。
by ChatBleu (2019-07-15 18:21) 

mutumin

ケーキがとっても美味しそう!
by mutumin (2019-07-15 22:50) 

Ja-Kou66

かんざし、すてき(*´∀`*)
自分も持ってはいるのですが、いまいち使い方がよー分からない。。
トラウマなZEPPとは・・・

by Ja-Kou66 (2019-07-15 23:34) 

親知らず

そうそうカンザシ、先月のも良く似合ってましたよ。
by 親知らず (2019-07-16 07:55) 

土芽

このカンザシ可愛いですね。
最近また使い始めたのですがこんなに素敵なのではないです...。
by 土芽 (2019-07-25 06:40) 

どるふぃん

カンザシ、素敵ですねぇ(^_-)-☆
トラウマになるほどの一夜とは・・・気になります!
ケーキがとっても美味しそう♪
by どるふぃん (2019-08-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トウモコロシ!!サザンごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。