SSブログ

サザンごっこ [cita]


0001.jpg

ウミッッ!!





0002.jpgフサ国許のウミと違って・・・
波が凄かった(・・・高かった!)
黒かった!!
砂も黒かった!!!!
・・・こんなハズやなかったのに、その1



← ウミ来たし、かき氷っっー!!
・・・って、勢い余って、
レモンに練乳かけてもた、苦笑
・・・こんなハズやなかったのに、その2




0003.jpg調子に乗って、オベントも作ってみた。


見た目;茶色い、涙
鶏つくね;濃口もってへんから白い、汗
絹ゴシのベーコン巻き;からい(塩)
食べた場所;謎にウミでなく自治体の施設


・・・こんなハズやなかったのに、その3




0004.jpg


酒蔵に行ったのに、何故かビール。
・・・こんなハズやなかったのに、その4


いっちゃん端(向かって左)はパフェ。




0006.jpgカマンベールのズッキーニ巻き!



ウミでテンション上がり過ぎて、
戻りの電車で、
寝てるヒトみてたらヒマが限界を超え、
めっさ隣のヒトに寄っ掛かって寝てた!!
隣のヒト、ほんまゴメンナサイ!!
フサは無実です!!!!

・・・こんなハズやなかったのに、その5



nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

mutumin

こんなはずじゃなかったって事結構ありますが、多過ぎて、こんなはずじゃなかったですね!(笑)
by mutumin (2019-08-13 17:42) 

ChatBleu

波が高かったのは台風来てるからじゃないでしょか。
by ChatBleu (2019-08-13 20:23) 

親知らず

若い女性なら寄りかっても許してくれます。
オッサン、オバサンなら嫌がられます。(笑)
by 親知らず (2019-08-13 23:30) 

HOTCOOL

北陸出身者としては、太平洋の海をはじめてみたときは違和感ありましたわ。
by HOTCOOL (2019-08-14 04:19) 

土芽

ま、いろいろありますわな。
by 土芽 (2019-08-14 05:51) 

ponnta1351

ご無沙汰しておりました。
お元気そうで良かったです。
台風の影響かな?
どこの海だったのかしら?

今こちらは土砂降りです。
by ponnta1351 (2019-08-14 09:25) 

Ginger

それはそれで、素敵なこんなはず!
by Ginger (2019-08-14 13:06) 

Ja-Kou66

晴れてよかったですね!( ゜∀ ゜)
湘南の海は、江ノ島から南下するほどきれいになりますよ。
(なのでこの辺りはとっても・・・ゴニョゴニョ・・・)
手作りおベント、喜ばれたのでは^^
そしてそして、熊澤さんでビールチョイスは正しいです!
しかしビールグラスでパフェは初めて見ました・・・^^;
でもって・・・そこからまさかの東京ですか!?
by Ja-Kou66 (2019-08-15 19:12) 

どるふぃん

北陸の海は波が高いですね(^^;
お弁当、美味しそう(^^♪
レモンに練乳もそれはそれで美味しそう!(^^)!
by どるふぃん (2019-08-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メープルちゃんおできゃけ、まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。