SSブログ

ばきゃんす、・・・なの? [viaje de 2018]


0001.jpg

お茶こぼした、汗





0002.jpg0003.jpg

0004.jpg
「しんきゃんせん」に乗って、
エェお値段の体組成計に乗って来ました。

メーカーのヒト曰く・・・、同じ人でも、
計測前の入力データ;年齢や性別によって、
結果が変わるなら、ソレって、
そのヒトの値と言えないですよね?、と。

だから、このメーカーの、この製品は、
統計的な推定データは用いず、
実測してるらしいです。。。

0005.jpg0006.jpg





・・・基礎代謝量の計算式が気になります。。。
主要ドコロの計算値とも違いますし、それ等の平均値というワケでも無さそうです。。。(汗)

あ、因みに、腹囲も、胴体に於ける電気の流れにくさの測定から出された値で、
メジャー測定値に近い値となってるそうなのですが、
多分、メジャー測定値より正確なんチャウかな、思います(苦笑)





0007.jpg別の企業さんが持って来てたのですが、

ガッコウの授業でやったAGEs ↓右
コレ、機械で測定できんねや・・・!!

・・・今回、
お茶をコボしたりナンだらで、
はかって来れませんでしたが、
たぶん、次いく時には(←何処へ、苦笑)
なんとなく置いてありそうなので、
ま、ヨシとします(苦笑)

0009.jpg0008.jpg



nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

mutumin

もしかしたら、痩せ過ぎ?
by mutumin (2018-09-11 15:31) 

ponnta1351

体組成計新しく買いましたが、最近乗ってません。
何故か?
意志が弱く食い意地が張ってるので。 もう考えないの。
by ponnta1351 (2018-09-11 18:15) 

土芽

完全にモデルさん体形ですよね。
羨ましいです(=^・^=)
by 土芽 (2018-09-11 19:46) 

ChatBleu

細いですものねーーー。
おまけに体脂肪率低っ!
メタボ対策とかダイエットだとか、世の中にあふれているけど、逆の情報ってないんですよね。うちのパートナーさんも痩せ過ぎ体質で、どうしても太れないのです。これはこれで困るのですよね。
by ChatBleu (2018-09-11 21:05) 

親知らず

流石に無駄がありませんねぇ。
見習いたいけど、無理でしょうね。
by 親知らず (2018-09-11 23:30) 

Ja-Kou66

健診結果、特に血液検査とかって、国の基準とかかと思っていたら
病院と、健診センター結果の上限値が違っていました。
骨密度も、計る場所によって違うっていいますからね。
体脂肪率が・・・アスリート並み?!
そして、BMIの単位が「kg/m2」って初めて知りました・・・
そっか、でも、体重÷(身長×2)だからそのままか(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-09-14 00:29) 

HOTCOOL

素適なプロポーション^^
by HOTCOOL (2018-09-14 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばきゃんす、延長戦おーきゅうそち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。