SSブログ

ばきゃんす、延長戦 [viaje de 2018]


0001.jpg

次はドコ?、苦笑





0005.jpg前回に引き続き、ハガキの1文が、
「行って来たよ」ではなく、タダの「来たよ」なのは、
まんだ行ってない(観てない)から・・・
しかも、今回のオハガキは表面がツルツルしてて、
折角の風景印がズルッと滑ってます・・・、汗


・・・さて今回、何しに「おできゃけ」したか言いますと、

 1.割引キャンペーン中やったから「星」みに行った
 2.前回のHANEDAに忘れた眼鏡を取り行った
 3.また本来の目的は全く別の地だった



ハーイ、正解は3番でした!




0002.jpg



ちょうど、おんなし日ぃに、
コレも始まってまして・・・ →


フサは1杯しか飲まなかったのですが、
後日ちょー強力なオツレのオカゲで2コ貰えました ↓↓

0003.jpg0004.jpg



nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

土芽

消印がこんな感じとは知りませんでした。
今度自分に出してみようかな。
ふちねこ良いなぁ、お店近くになくはないのですが
どうも行きにくい場所ばかりで…
by 土芽 (2018-09-09 07:51) 

ChatBleu

あ、いいなぁ、ふちねこ。
私も行きにくい場所ばかりで行けない人ですー。
by ChatBleu (2018-09-09 08:02) 

mutumin

ふちねこ、可愛いな!魔女の宅急便のが好き!
by mutumin (2018-09-09 21:06) 

Ja-Kou66

なになに?また長距離移動ですか?^^
ふちねこ、今2枚レシート握りしめています。
明日朝、1杯買って引き換えてきます!
(ちなみに18時以降のレシート3枚だと、ねこさん選べるそうで)
by Ja-Kou66 (2018-09-10 00:40) 

HOTCOOL

ふちねこ、カワユイ^^
by HOTCOOL (2018-09-10 03:32) 

Ginger

きゃあ~☆
by Ginger (2018-09-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。