SSブログ

おーきゅうそち [compras]


0001.jpg

ずっと前の、おはなし☆





ラヂオでリクエストしたら、メッセージが読まれ、1000ポインツくれるって運びになり、
<きゃーど>持ってへんで!!?、ってコトで、この<きゃーど>↑を作りました。
ちょっとイイやつ、有料です。
こん中から選びました → キャラクターデザイン



この<きゃーど>を、コンビニとかで提示すると、初めて見る店員さんが意外と多く、

  A.「?」て顔される
  B.めっさ話し掛けられる

の、2パターン・・・、オモシロイです☆


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

親知らず

こんな可愛いカードがあるんですね。
もう既に持っているけど、こういうのが良いなー。
by 親知らず (2018-09-13 08:04) 

そらまめ

Tカード!!
今月切り替えなんだけど、かわいいのに
出来るのかな・・・
by そらまめ (2018-09-13 08:47) 

ChatBleu

いいですねー。こんなに色々あるとは知らなんだ。
私なんて、ガソリンスタンドをENEOSにしようって決めて、行ったら、ENEOS Tカードを作るはめになり、そのまま。。。つまんなーい。
by ChatBleu (2018-09-13 14:07) 

mutumin

私もこういうのが良いなぁ・・・すでにもってるけど・・・
by mutumin (2018-09-13 18:45) 

土芽

数年前なら替えていたと話したカードはもし替えてたとしても
こっぱずかしくて結局使えないってことになってたと思う。
by 土芽 (2018-09-13 19:47) 

HOTCOOL

2パターンの顔を見たい!
by HOTCOOL (2018-09-14 03:46) 

Ginger

むふ、小学生で深夜放送開始、未だにラヂヲにメール送ったりしています♪ 
by Ginger (2018-09-16 18:06) 

Ja-Kou66

わたしも今、某-Pointカードが有料の特別のロゴのやつです。
でも、どこで提示しても、Aの反応もBの反応もありません・・・
C.華麗にスルー、でした(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-09-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。