SSブログ

月曜に3ツ+1が+1! [viaje de 2018]


0001.jpg

一度に届き過ぎ(苦笑)





~月曜日の3ツ~
・マサムネさん達から、サマーカードが届きました  ↑ 左上
・いつも聴いてるラジオ局から、レポート(!)採用のステッカーが届きました  ↑ 中央
・HAKODATEのチケットも届きました  ↑ 右
・・・と、もぉ1コ(右下)は ↓↓



~日曜日の、+1~
「キミ達は隙さえあればヘドバンする」とDJに言わしめるジャンナーの皆さん恐るべし・・・
そんな中、
セットリストは参加者の事前リクエストで決まる方式で、もちろん私のんも掛けて下さりはしましたが、
「ヘドバン好きなキミ達でも、さすがに、この曲は無理でしょ!!」な曲をリクエストしてた私って。。。
・・・確かに、その日の午前中も、「タイトルに海関連のワードが含まれる曲」の募集に対し、
トンデモナイ曲を書いて送って、オンエアでイジられたのは・・・・→ 私ですよ!!!!

しかーし!
コスプレイヤーの方々は、ホンマにカッコよく、美しく、可愛く、カッコよかったナァ~
イベントでは、3時間で48曲かかりました。
セットリストも公開されているので、また復習(!)して、来年(!!)に備えます☆



~そして火曜日の、+1~
0002.jpg
コーカイ収録に行って来ました!
今回は事前抽選が400組800名で、
当日券と合わせると600組1200名。
ほぼ知らない人等ですが楽しかったです!

因みに、去年の7月に行ったヤツ(!)は、
1200組2400名の82番でした♪

今回は、ほぼ半分くらいの番号でしたが、
最後の集合写真ちゃんと写ってました☆
(って拡大して分かるレベルですが、笑)



nice!(22)  コメント(11) 

nice! 22

コメント 11

mutumin

しっかり楽しんでますね。
そろそろ北海道ですね。もう涼しいと思います。青森も30℃越えなくなったし・・・
by mutumin (2018-08-16 08:54) 

そらまめ

そうそう! もう涼しすぎます。
ただ今も気温、18度(笑)
来週多少気温上がりそうですが
もう秋の気配です。

by そらまめ (2018-08-16 10:06) 

ChatBleu

いろいろ楽しそうですー。
私は夏は終わった(^^;;
by ChatBleu (2018-08-16 10:26) 

Ginger

あんら~、活動&レスポンスもあって良いねー♪ まだまだ夏は続きます!
by Ginger (2018-08-16 17:21) 

親知らず

好きな事には突き進むべし!ですよ。
by 親知らず (2018-08-16 21:30) 

Ja-Kou66

あらま、活動的(*´∀`*)
そうそう、今だからこそできることもたくさんあります。
・・・「なにやら」をがんばって。

by Ja-Kou66 (2018-08-16 23:55) 

ponnta1351

好きな事にワクワクするっていい事ですよね。
活動的できっと、見た目も生き生きして居る事でしょう。
私は9月と11月にラテンバンドのコンサートチケットgetしてます。果たして行けるかな?
by ponnta1351 (2018-08-17 10:22) 

猫毬

楽しそうですね^^
整理番号のプラカードみて、、
燃える人と、ダレる人がいるそうですww
楽しく活動してくださいねー^^
by 猫毬 (2018-08-17 12:18) 

HOTCOOL

エンジョイしてますね!
by HOTCOOL (2018-08-17 17:07) 

土芽

ヘドバンは首の筋肉がしっかりしてないと筋肉痛に
今後もほどほどにね。
by 土芽 (2018-08-18 10:29) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しまれてすなぁ~
夏のいい想い出になりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-19 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱い8月ただヒタスラに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。