SSブログ

やってもぉた・・・ [viaje de 2018]


0001.jpg

こぉてもた。。。





・・・えー、しめて600¥en(汗)
全て新品です・・・よ??

  7年前の2CD+DVD<初回生産限定盤>  80%オフ
  7年前の2CD+DVD<初回生産限定盤>  80%オフ
  11年前のCD+DVD<完全生産限定盤>  85%オフ
  ポイント利用                -1550¥en(←ココが詐欺的、苦笑)

そして、中に入ってたクジで100¥enオフ券でたので、
予約中の<なんたらウォーカー>を一旦キャンセルし、クーポン適応で再注文し直しました。。。



0001.jpg←コチラは・・・、なぜ持っているのか、
フサ最大の謎CDです。。。

10年前に出た初回限定版なのですが、
聴いたコトもナイし、知らないし・・・

まぁチョット、
お熱が再燃する出来事があった上に、
スペイン語の入ったタイトルやったんで、
いま台湾おるケド注文しとこーってノリで、
実家に送っといたんや思います(笑)



・・・で、その後、
一度も実家に戻るコトなく、直行したHOKKAIDOで発狂し、
持ってるCDは99.9%焚書坑儒(!)に遭ぉたのですが、
このCDは、注文した当時のまま、実家で届いた段ボール箱のままありました。。。
そして、5年前に実家に戻った時、
何が入ってるかワカラナイ段ボール箱があって、恐る恐る開けたのですが、
中からコノCDが出て来ても、注文したコトすら覚えていないので、
そのまんま裏の炊事場(!)の調理台ん上(!!)に放置してました・・・

で、此の度、トップ写真のCDを手に入れたので、
数日前、母上サマに電話し、
封の切ってないCDが裏の炊事場の調理台の上にあると思いますので、
ナニカのツイデに送っては頂けないでしょうか・・・、と懇願しましたら、
<あったと思うー、捨ててないと思うー>ってコトで、昨日22日、
2度の不遇を乗り越え、ワタクシの手元へ戻ってきたのでありました!!





・・・さてさて、もぉ少し、夏のオデカケねた、を書き残しておきます(汗)
読まなくて大丈夫ですぇ(汗々)



ワタクシが毎週、楽しみに聴いているラジオ番組での話です ↓
<ウチワを作ってしまったけど、ライブには持って来ないでね>ゆうクダリから、

    HAKODATE 寒いんで、逆に。
    うん、寒いんで、ちょっと、こー、
    TERUちゃんプロデュースのポンチョ、作っちゃったよ!!
    またね、これが、オシャレ。カワイイ♪

・・・あぁ、そのセンスが私は心配(笑)
大丈夫かなー、フサの美的センスに合うかなぁ~



また、今回のセットリストについて、

    めーちゃくちゃマニアックなので。
    ・・・あと、これ、こんな曲あったっけ?って言うね、うん、オレが、笑。
    うん、そう思ったぐらいの曲も沢山あって。

セトリ担当のJIROちゃんのラジオでも度々話題になってる選曲・・・
JIROちゃんの選曲なら大丈夫。ラジオ聴いてても楽しいし、安心感満載。



・・・やってTERUさんの選曲は・・・ ↓

    寝苦しい夜をですねー、ちょっと涼しい曲・・・行きたいと思います。
    Winter,again!!

スタッフの、まりんさんに<マジか・・・>て言わしめるセンスですもん(笑)


nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

猫毬

…どこからツっこもう…(笑)(笑)
焚書坑儒からですかね!うん!(笑)
こわいこわいw、、
あと、、2度の不遇…も…。
あと、猫毬はGLAYさんはどの季節に聴いても
「春を愛する人」が好きです♪にゃあ

by 猫毬 (2018-07-23 15:47) 

ChatBleu

ロックジェットって買ったら、表紙はスタレビで、記事のトップもスタレビなのですが、次がGLAYでしたよー。
https://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2018-07-14

by ChatBleu (2018-07-23 18:38) 

親知らず

凄いディスカウントですね。
買ったまま放置って可哀そうだから聞いてあげて下さい。
もっともね、私にもコレクターとして買っただけというCDありますけど。(笑)
by 親知らず (2018-07-24 08:27) 

Ginger

HAKODATE・・・行きたい・・・(*・・*)
by Ginger (2018-07-24 11:36) 

そらまめ

こちら、平年並みの気温なので
函館では相当涼めるかと・・・・
そちら、考えられない気温ですね。
お気をつけください~。

by そらまめ (2018-07-24 19:46) 

Ja-Kou66

80%OFFの新品・・・??(・・)

当時(!?)はいろいろバンドとかにも夢中になったりして
はりきって初回盤とか手に入れてはウハウハしたものですが
いずれ時が経つと、それはそれは簡単に手放してしまうもので・・・
(遠い目)
ああ、夏バテ。。北海道に逃げたいです〜〜〜
by Ja-Kou66 (2018-07-24 23:40) 

ponnta1351

母上が捨ててなくて良かったですね。
フサオさん台湾から北海道、そしてスペインでしたよね。
夏バテしてませんか?気をつけてね!
by ponnta1351 (2018-07-25 10:39) 

HOTCOOL

お得感満載ですね。
聴きながら熱唱してくださいませ^^
by HOTCOOL (2018-07-27 04:45) 

土芽

巡り巡って手元に届いた初回限定版は
今のタイミングで聞く運命だったのかな?
by 土芽 (2018-07-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パッと顔を上げたら・・・熱い8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。