SSブログ

しまーっった!! [entrenamiento_0213-0226]


0001.jpg

・・・なんかヘン(汗)





0002.jpgガチャポンが新しくなってるのに
気付いてはおりましたが、
ずっと回せないでおりました(汗々)
・・・と、そこへ、
ケンシュー最終日、ドタバタ帰ったら、
シューリョーのサインを頂戴してくるのを、
忘れてしまい、再び赴くコトに!!!!
やから、ちゃっかし回してきました(笑)
おでんシリーズなのですが、出たのは、
タコと、器(残り汁入り・・・!)。。。
いあ、そーゆうボケいらへんから、ホンマ。
ロールキャベツがヨカッタなぁ~(涙)






<前々記事「きゃえでショップと若葉の逆襲」にコメントを有難うございます!>

・しゃぶさん: 動物病院!!!!  それはまだ、わかちゃん(看板)も持ってないです~!
・土芽さん: 病院系の「わかば」、やっぱし強いですよねッ d( ̄  ̄ )゛


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tanukyan

Niceとコメントありがとうございます。タコのストラップ?欲しいです
by tanukyan (2018-03-09 11:24) 

ChatBleu

ガチャポン、高いんですよねー。
気に入ったのが出ないとまた回したくなっちゃうしー。
by ChatBleu (2018-03-09 21:44) 

親知らず

私がガチャポンを回したのは、SONYビルのお別れの時でした。
あとは記憶にありません。
by 親知らず (2018-03-09 23:34) 

HOTCOOL

しゃぶりたくなる蛸ですね^^
by HOTCOOL (2018-03-10 06:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。