SSブログ

ケンシュー、しゅーりょー☆ [entrenamiento_0213-0226]


0007.jpg

よぉさん、もろた☆





0008.jpg↑ 最終日ボス(!)が真ん中の立派なのん
くれました!
← コチラが、その中身、チョコです。

・・・で、知らなんだら、右脇の巾着も、
ボスからでした(汗々)

左脇のチョコ2ツは、
フサ担当から頂きました☆

でも、上のオカキは・・・、
どなたがくださったんやか(汗々)




0009.jpg・・・で

ドタバタとビョーイン夜勤(!)へ行って巣に戻ると、
以前、シチョーに出した手紙の返事が届いてました!

もちろん担当部署からの回答ですが、シチョー名義です。
(全責任の所在はシチョーやから、当たり前、か・・・)

内容は、
「問い合わせ有難うございます、ダメです!」でしたが、
聞いたという事実が重要なんです・・・!(多分、苦笑)

これでヒトに詰問(!)されても、
「やってシチョーがアカン言うたもん!」と言えますし、
シチョーに聞くという行動を起こしたコトも、
アピールできます(笑)






<前々記事「オッチャンの和菓子~春~」にコメントを有難うございます!>

・親知らずさん: よく見ると梅の焼き印が押されてました! 和菓子で季節を楽しんでおります♪
・そらまめさん: 3月になって、一気に和菓子にもピンクが増えたように思います~!
・mutuminさん: 桜貝って、よく海(!)で拾ってました。あー、お抹茶、いま切らしてます(涙)
・しゃぶさん: 御菓子そのものもですが、名前にチャント謂われがあるのが凄いな思います☆
・土芽さん: つくね芋の薯蕷饅頭は、生地がフワッと柔らかかったですよ~♪゛
・HCさん: 桜を想起させてくれる春のお色です~ (^ ^。)♪゛


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ChatBleu

お土産もらえる研修^m^ なんか楽しそうだなぁ。
お疲れ様でした。
by ChatBleu (2018-03-08 07:27) 

そらまめ

例の研修ですね。
お疲れ様でした~。
ちょっとゆっくり出来るのかな?

by そらまめ (2018-03-08 08:45) 

mutumin

研修、周りの人に恵まれて良かったですね。。。
そうして人の輪が広がって行くのですよ!
by mutumin (2018-03-08 21:57) 

Nyandam

素敵なお菓子ですにゃ~ お土産付きいいですね。^^
カードお送りしましたが届いてますでしょうか?
BlogページからDLももちろんOKですが。。^^;
by Nyandam (2018-03-08 22:43) 

親知らず

色々な経験をされて貴重な時間だったと思います。
研修お疲れ様でした。
by 親知らず (2018-03-08 23:11) 

Ja-Kou66

ケンシューおつかれさまでした!
あ、右の包み、葉っぱの形のアレですよね。
以前お客様からいただいたことあります。
by Ja-Kou66 (2018-03-09 00:25) 

HOTCOOL

研修お疲れ様でした。
お土産付きってのが楽しそう^^
by HOTCOOL (2018-03-09 04:03) 

あぁ、ついに!!しまーっった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。