SSブログ

ギリギリで [actividad]


0001.jpg

ぶじ達成☆





0003.jpg1月8日(月)の記事で、
> 2月末迄なので、まぁ集まる思います
言うてた「西大路七福社ご利益めぐり」。
今回ばかりは、いろんな意味で、
遣り出したからにはキチンと終わらせな、
ぜったいアカン!!思い、
最終日、ケンシューのサイン貰い行った後、
怒涛に巡ってきました(汗々)

← 時間ナイんで、とりあえずツマむ(笑)
今度は、ベーコンエッグたい焼き☆
たい焼きや言うてもアンコは入ってません~



1社目:安産の、わら天神宮さん。カレー屋さん! 2社目:開運の平野神社さん。桜の木、いっぱい☆
0003.jpg0004.jpg0005.jpg0006.jpg
3社目:健康長寿の熊野神社衣笠分社さん。    4社目:方除の大将軍八神社さん。



0007.jpg↑ うえ4社は、
トットコ歩ける範囲にあるのですが、
コチラ、吉祥院天満宮さんは遠かった! →
ずっとバスで行くコトしか考えてなくて、
バスは1時間に1本やし、カナンな・・・、
と思っていたのですが、
JRで行ったらスグでした(汗)
↓ 左は、7社めぐったら貰える記念品と、
右は、平野神社さんのリスみくじ。
リスは平野神社さんの、お使い、で、
平野神社さんは桜の名所です。
桜にチョコンと手を載せ、カワイイです。




0008.jpg0009.jpg





<前々記事「ケンシュー、しゅーりょー」にコメントを有難うございます☆>

・しゃぶさん: 光のエェトコばっか見さしてもろた気がします・・・! (^ ^A)゛
・そらまめさん: 終わった日がビョーイン夜勤で、その後もケッコー続いて、グッタリです(涙)
・mutuminさん: 最後の挨拶でも、「これからも宜しく御願いします!」て言うて来ました(笑)
・Nyandamさん: 私も、まさか御土産あるなんて思ってなかったのでビックリしました・・・!
・親知らずさん: 重いヒト(!)背負えなアカンな・・・、思えたんが最大の成果でした!!
・Ja-Kouさん: 葉っぱの形の粒々チョコレートでした♪゛ きっとバレンタインのや思います♪
・HCさん: よくしてもらえ過ぎたので、6月以降の行事(!)が心配です・・・(汗)


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
そらまめ

リスみくじ、かわいいー。
チッポにささってるのが
おみくじですね(笑)
あ、昨日ちょっとしたブツを送りました~♪

by そらまめ (2018-03-10 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

りすみくじ、かわいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-10 11:17) 

ChatBleu

りすみくじ、かわいい。
動物系おみくじは、結果はともかくおみくじ自体が可愛いですよねー。
by ChatBleu (2018-03-10 12:10) 

しまーっった!!ぞくぞく侵略中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。