SSブログ

おつかれさん☆ [entrenamiento_0213-0226]


0003.jpg

もらった・・・!!





0004.jpg
現在、絶賛ケンシュー中のフサヲさん。
金曜の帰りがけに、
まだ接点の無い方から、↑ 頂きました☆
若手フォローに心を砕いてはる方ですが、
たぶんフサより若いんチャウかな(笑)


ケンシュー先は、エェトコです。
スタッフ間の会話も多く、
現場の雰囲気にも活気があります。



0005.jpgんで、その金曜の晩は、
フサが参加している講座のメンバーによる、
月イチのゴハン定例会でした。

すっかりフサ行きつけのピザ屋さん。

↑は2品目、前菜の盛り合わせ2人前。
(1品目は、レギュラーのモリモリサラダ)
・・・4人で3枚のピザ写真は無く、
シメのジェラート写真まで飛びます、汗 →
リンゴカラメルのジェラートと、
店焼きビスコッティ、美味しかったです☆






*「おリンゴのキャラメル煮」にコメントを有難うございます!*

・親知らずさん: キビ砂糖、イイですよね! 私も次はキビ砂糖にしよう思ってます♪゛
・しゃぶさん: そもそも巣には、お砂糖が無いんです・・・、キホン使わないので(苦笑)
・mutuminさん: なんだかんだ上白糖が最も使い勝手が良いですよねっっ(。><)!
・tanukyanさん: わざわざ有難うございます! 教えて下さると助かります~☆
・HCさん: かんなり、黒糖っっ!!、してますので、苦笑 ヾ(^ ^A)゛
・Ja-Kouさん: 大学芋もイイですね☆ 勿論この量(おリンゴ1個)で1食分です(笑)
・ねぇ様: おぉ~!! 私も殆ど同じです Σ( ̄  ̄ )! ぜんぶミリンです(苦笑)



*「ノープランで失敗した荷札」にコメントを有難うございます!*

・mutuminさん: ・・・荷札を描き直しました~(汗々)
・ねぇ様: 頑張りました!!
・猫毬さん: なんとか大丈夫だったっぽいです(・・・ん?)
・しゃぶさん: ・・・なんと! 予定より1日早く着くコトもあるんですねっっ Σ( ̄  ̄ )!



*「抹茶ぼーるちょこ」にコメントを有難うございます*

・そらまめさん: てづくりちょこけーき、いいですねぇ~ (^ ^人)゛ ひらがなにしてみました☆
・mutuminさん: ホンマにニガッな、お抹茶でした!!
・しゃぶさん: カンコー客さんの方が詳しい、って、やっぱ地元の人たち言うてはります~
・HCさん: 私もミヤビになりたいですっっ d(^ ^ )゛
・tanukyanさん: そのまま入っているのかと思いきや、個包装でした~☆゛


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
親知らず

研修先が良い所で良かったですねー。
美味しい物は無条件に疲れが癒されます。うんうん。
by 親知らず (2018-02-18 09:26) 

ChatBleu

なんの研修かな?お疲れ様でーす。
何やら美味しそうなお店ですねーー。
by ChatBleu (2018-02-18 10:46) 

Ja-Kou66

盛り合わせすごい!・・・と思ったら2人分ですね。
おいしそうだな・・・白ワインに合いそう・・・って
酒気帯び会合ではないのですよね(汗
「ビスコッティー(ノ?)」って、大昔に食べた記憶がある・・・
おいしかった記憶がある・・・
by Ja-Kou66 (2018-02-19 00:45) 

HOTCOOL

モテモテですなぁ^^
by HOTCOOL (2018-02-20 04:07) 

mutumin

ジェラートに店焼きビスコッティは良い組み合わせです。
なんかこれ家のスイーツにも出せそうだなぁ~
 
良い研修先で、居心地よく2週間過ごせますね!
by mutumin (2018-02-20 09:40) 

チョコは何処へ・・・巷のワカバ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。