SSブログ

チョコは何処へ・・・ [compras]


0001.jpg

数ある“チョコ”から選んだイッピン





0002.jpgデパ地下で「わかば☆れんたいん」を探し、
何を見ても、
   <言うてもチョコやん・・・>
で、ピンッ!、と来ず、
佃煮屋さんに至ったフサでしたが、
その後、店員さんの薦めで、
10階催事場のチョコも見に行きましたが、
さんざん見て回って、結局えらんだのが、
← コレでした、汗

手描きシチリアレモンのショットグラス、汗
・・・チョコちゃうやん、苦笑



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
HOTCOOL

素適なショットグラス^^!
by HOTCOOL (2018-02-17 17:51) 

mutumin

これ、手書きなんですか?何の素材で書くんだろう?
by mutumin (2018-02-17 21:04) 

ChatBleu

気に入ったものが手に入るのが一番!
チョコじゃなくてもオッケー!
by ChatBleu (2018-02-17 21:28) 

親知らず

バレンタインデーは自分用の一品を探すのが楽しいですねー。
ピンと来るものに出会ったら買い!しか無いですよ。
by 親知らず (2018-02-18 09:24) 

きゃえぱんおつかれさん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。