SSブログ

巷のワカバ☆ [foto de WAKABA]


0001.jpg

オフロ業界にも!





0002.jpgわかちゃん(猫)は、
やるコだと思っていましたが、
ショーバイが手広いです(苦笑)

居酒屋さんは、コレで3軒目☆
(写真は全部で6枚目・・・!)
ココは是非とも行ってみたい・・・


*余談*
わかちゃん(猫)は良いのですが、
かえぽん(猫)はナカナカ無い・・・



nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ponnta1351

大事にしていた子たちと同じ名前を見ると、何でも嬉しくて、懐かしくなりますね。
フサヲさの気持ちよ~~~~く解ります。
アイホンもあいぽんって言うんですものね。
by ponnta1351 (2018-02-19 09:55) 

mutumin

居酒屋はありそうだけど、お風呂は珍しいですね。
一回行かなくっちゃねっ!
by mutumin (2018-02-19 13:37) 

ChatBleu

今度は中の様子もレポってねー。
お風呂屋さんは無理だと思うけど(^^;)
by ChatBleu (2018-02-19 22:18) 

HOTCOOL

築地に「若葉」って美味しいラーメン屋さんがありますぞ。
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014858/
by HOTCOOL (2018-02-20 04:09) 

親知らず

地道に探せば、もっと見つかりそうですね。
by 親知らず (2018-02-28 22:21) 

おつかれさん☆なんて言います? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。