SSブログ

きゃえぱん [ropa]


kaede.jpg

コレがムズカシイ・・・!!





0001.jpgこんなトコロにも不況の余波なのでしょうか
標準販売サイズが小そぉなってきてるって、
皆サマお気づきでした??

ひと昔前は、ぜんぜん買えたのですが、
2年ほど前から、めっさ困ってます!!

今、ちょいケンシューで、
2週間ほど出払っているのですが、
そのケンシュー先で、どうしても、
ジーンズでナイおパンツが必要で、
探したのですが・・・(←写真、右側)



0002.jpg今回のんは最初からフサに合わないので、
布たして、どーこーなる次元やナイんやし、
お貧な丈で穿くくらいなら、
ロックミシンのままで良いのに、
更に2cmも小そぉなって、フサ憤慨!→

上↑のジーンズは、散々探し回って、
けっきょく百貨店で見付かった1枚です。
ローライズでないんが残念ですが、
形がフレアなんと、
実測で、表示サイズ+2cmやったんで、
もぉ妥協です(汗)



nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
親知らず

スリムで足が長いのも御苦労があるんですね。
私はデブなので、大幅に丈詰めします。(笑)
by 親知らず (2018-02-15 08:14) 

ponnta1351

チンチクリンの短足、短手なのでいつも裾上げです。足が長くてもご苦労があるんですね。

「そんじょそこらにあるチョコ」とは違いました!有難う御座いました。
by ponnta1351 (2018-02-15 09:47) 

土芽

再配達で今届きました。
最多配達の人がパッケージ見て楽しそうでした♪
中身もなかなかみない感じで素敵です。ありがとうございます(^^)
by 土芽 (2018-02-15 19:33) 

ChatBleu

背の高い人は苦労しますね。
学生時代の彼氏がメッチャでかい人で、ありとあらゆる洋服に苦労していて、サイズがあるのを見つけたらソッコーで買うと言ってました。あと、海外モノは割と良いみたい。
私は、カットしないで済むこともあるくらい、長さ的にはラッキーな人ですが、脚が太すぎてこれまた、パンツの選択には苦労してます。

by ChatBleu (2018-02-16 00:40) 

Ja-Kou66

標準販売サイズが小そぉなる、とは、標準体型が変化している??
背が低い場合は丈つめで済みますけれど、足長さんは
選ぶのもひと苦労ですね。
母は小さいので、おパンツ類はもれなく「殿中でござる!」になります。
裾上げをミシンでやってあげています。
直線縫いだけは得意です!=3
by Ja-Kou66 (2018-02-16 00:58) 

mutumin

私も小さいので、すべて、裾上げしないとダメです。
いいなぁ~!羨ましいです。困ってる人に言う言葉じゃないね!
by mutumin (2018-02-16 01:27) 

そらまめ

フサヲさん、スリムですらっと背が高いから。
そらまめは何でも余って仕方ないです。
そらまめのん、あげます(笑)
by そらまめ (2018-02-16 16:37) 

HOTCOOL

足が長いなぁ。
羨ましい^^
by HOTCOOL (2018-02-17 17:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。