SSブログ

どんなヒトが好き? [música]



ロカでイイよ、ロカで(笑)





にちよーび、ラジオを聴いてたら、流れました ↑
歌詞の単語が簡単(フサ社比)で、練習すれば歌えるようになる範囲やな、思いました。



・・・で、そのサビでは、
<わたし、ドアを開けて花束を送ってくれる紳士的な年上の人が好きなの>
って歌われるのですが、
フサは嘗て、毎晩ウチに帰ってきてくれるヒトがイイ、と言って、心配されたコトがあります(苦笑)





*前記事にコメントを有難うございます*
・mutuminさん:豆腐(ダイズ)に、お揚げ(ダイス)なのに、
         コレにマダ、納豆(ダイズ)まで食べようして、ヒトに止められました(苦笑)
・ねぇ様:TERUさんも、おんなしコトいうてでした!!
・しゃぶさん:素やと、開封する頃にはビタミンこわれてる言うんで、マルチなビタミンを含む肉類や、
       なんやかんやフレッシュなモンを入れたら良くなる思います!
・Ja-Kou66さん:白湯麻婆豆腐に興味津々です♪ 豆板醤・・・、確かに余りますよね(汗)
          使ってもマダ余る思いますが、切ったセロリを酢と醤油で漬けるのんに使てます~
        (セロリ1本、豆板醤こさじ1/4、酢おおさじ1.5、醤油おおさじ1.5)


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mutumin

なんか画像だけ見てると結構過激だね。悪い女って感じ!
by mutumin (2018-01-24 13:43) 

ChatBleu

毎晩ウチに帰ってきてくれる‥‥うー、望みが低いですよぉ。
フサヲさんほどの人ならもうちょっと高望みしてもいいのではーー?!
by ChatBleu (2018-01-24 21:42) 

親知らず

私のやりたい事を邪魔しない人が良いです。
by 親知らず (2018-01-24 21:43) 

土芽

日本人に少ない行く先のドアを開けてくれる人は良いですね。
by 土芽 (2018-01-24 22:33) 

HOTCOOL

親知らずさんと一緒^^
by HOTCOOL (2018-01-25 04:51) 

Ginger

大天使ミカエルのようなひとー♡
by Ginger (2018-01-25 15:12) 

グダグダがポイントキャニ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。