SSブログ

今年のテチョー [2356]


0001.jpg

食いしん坊、バンザイッ☆





0002.jpg← コチラは2017年版☆

2018年のテチョーは、
フツーに買おぉ、思てましたが、
結局、コレッ☆、てなのに出会えず、
12月29日早朝、自作→注文しました。
(A5サイズ、5mm角の方眼、25枚)

きゃあさんキャリットが大きくてカジれず、
お皿を噛んでる、つぐちゃん、でしたが、
その数日後には、離乳食を経るコトなく、
コキャリットを貪るコになってました(汗)






世のキャットの皆さんは、ウエットがお好きと聞きますが、
つぐちゃん、は、ウエットがダイッキライ!
どのウエットを出しても、ぴゅーっっん、と逃げ去ります(汗々)

・・・逃げんでも良かろうに(涙)





<前記事にコメントを有難うございます☆>
・土芽さん : お作法は、ラクにして下さい~、て言われました! ぜひ今度いきましょう~♪
・しゃぶさん : 器の鑑賞は、毛氈(あかい絨毯)の上に、ひっくり返して置けば大丈夫ですよ!
         生の桜エビ、ほんま産地ダケの贅沢品ですね☆
・mutuminさん : 信頼されてる証やと思って、心して扱いました (。><)!
・HCさん : ほんま、白い手袋ください・・・、って言うべきやった思います(汗々)
・そらまめさん : 建仁寺さんの別な塔頭;両足院さんは毘沙門さんなので虎やったりしますよ~


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Ginger

美味な一年になりますように♡
by Ginger (2018-01-10 18:43) 

ChatBleu

自作、良いですねぇ。世界に1個だけ!
私は最近、使い終わったシステム手帳の中身もバシバシ捨てちゃってます(-_-;)
こんな素敵なのでは捨てられないわー。
by ChatBleu (2018-01-10 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。