SSブログ

コーカイ収録だドン! [música]


0001.jpg

・・・え?





ボシューしてたので、オーボしたら、アタリました!
シューロクは19時からでしたが、<17:45に来い!!>とメールにあったので、
30分前に着いときました(苦笑)

・・・ん?、でも、確か、フサがアタッタのは<200組400名>やったハズ。。。
確かに当日も早朝から整理券の抽選してましたが、
ソレも事前になるん??、て思いながらトップの写真↑を撮りました。



取り敢えず、ベンチで集合時刻を待ち、
次に見つけた看板は<250番(やったと思う、汗)までの方、どーぞ>、で、
やっぱり200ぢゃナイ・・・、と思いながら、入場口へ。

「当選メールと身分証明書、お願いしますー」、あー、ハイハイ、どーぞ。
「もう1枚、お願いしますー」、・・・えぇ!!?

公的な身分証明書はホケンショーしか持って来ていなかったので、焦りました(汗)
でも、ガクセイショーで入れてもらえたので救われました(・・・ダイガクがヤクに立った!)



フサは82番(!)やったんで、<1~100>のエリアで待機。
因みに、1枚の整理券につき2人まで入場できました☆

「18:00より案内しますー、1人ずづ番号を、お呼びしますー」   ・・・サラシ者はヤメテ!!
「1番、2番の方~」   ・・・あ、2組ずつなのね(苦笑)
    :
    :
(100か200以降から、5刻み→更に10刻みに)
    :
    :
「801~810番の方~」  ・・・え?、まだ続くの??
    :
    :
(イツまで続くんやろ~)
    :
    :
「1200~1210番の方~」  ・・・えぇ!!?



結局ナンバーコールは、1200何番かまで続きました(汗)
なのに、シューロク開始時刻直前にピッタシ終わる、というキャミワザでした☆





0002.jpg
ほぼDJ正面の、前から6列目をチョイス。
やって、やっぱしゲストは、
DJの方を向きますやん(苦笑)

いあー、ソレにしましても、
ライブの最前列よりメッサ前!!
(行ったコトないけど、たぶん、そう)

高校のジュギョーで、
一番ウシロの席とセンセーの距離でした!




・・・ゲストが来たら、もぉスゴイ(汗々)
鼓膜が破れる思いました(汗々々)
この日は、整理券の番号が示す通り、2000人規模(2300人)の集会(!!)で、
DJが言うたはりましたけど、「アリーナの皆~、2階席の皆~」、てノリでした(汗々)
    てか、本体の建物に2000人が偏って乗って、よぉ傾かんかったわ、思います。。。
    ・・・アリーナ席は実際の本体建物3階、2階席は同4階です(汗)

でもソレが、ゲストのトークが始まると、会場が静かになり過ぎて、リアクションも無くなり、
<録り直し>に・・・!!








フサのブラウザでは、埋め込みツイッターの画像は、テゴコロ(!)を加えないと表示されないので、
おんなしよな方の為に1枚だけ、コチラをどうぞ ↓



0003.jpg



シューロク後、皆で記念撮影しました☆
右のヒト(!)は、御自身のスマホ的なんでも撮ってもろたはりました★
(・・・てコトは、フサフサ、右のヒトのスマホ的なんの中に、おんねや!!!!)
じっさい元サイズで見ると、フサいるー!  DJの後方線上に、いるー!!

シューロク時間は30分でしたが、いあー、行って良かったです♪
この日は、アルバムの発売日でもあり、行った記念として会場から連れ帰りましたら、
引いたクジがB賞で、<サインなしポスターも連れて帰ったってくれ>、て言われてしまいました(苦笑)
(A賞サインいりP、B賞、参加賞うちわ)





・・・あ、因みに、記事タイトルの「ドン!」は、
アルバム1曲目が、<太鼓の達人>の曲なので、ソレにナゾラエて(笑)


nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

土芽

おお、こちらに詳細が...
ボシューは複数個所でしていたのかな?
2000人というとちょっとしたコンサート並みですね。
集合時間は番号の若い人は早かったのかな。
今回はガクセイショー様様でしたね。
ガクセーショーは他にも何かと役立ちそう。
しっかり集合写真にも写ったようで、いい経験しましたね♪
by 土芽 (2017-07-16 17:30) 

ChatBleu

当選おめでとうございます\(^o^)/
すごいなー。
大人数ですよねぇ。
身分証明書の提示が厳しいですねー。
by ChatBleu (2017-07-16 23:13) 

mutumin

凄い人数ですね。。。
私はこういうの苦手なので、見てるだけで充分。。。
盛り上がりが伺えます。
by mutumin (2017-07-17 06:02) 

フサヲ

*土芽さん*
ラジオなので、ラジオ局ダケでのボシューや思とりました (^ ^;)
ただ、整理券はドンドコ追加されてたっぽいです~ ( ̄  ̄ )んー、ナゾ、汗
スタンディングやったんで、
どうしても若い番号のヒトは早い集合時刻になりますねーぇ (= = )
昔のコクリツダイガクは、今やドクリツギョーセーホージンなので、
もはや今のガクセイショーは、ガクセイである証明以外、
殆ど機能しない実感です ( = =)んー

*しゃぶさん*
本放送で、
2世代、3世代でファンってヒトも多い、って言うてました Σ( ̄  ̄ )!
整理券の転売もあったみたいで、厳しくチェックしてたっぽいです (。・ ・。)

*mutuminさん*
周りから、何でアルバム発売日にココなん??、って声、
たくさん出てました ( ̄  ̄;)
屋外なので、まー、うん、キンジョメイワクですね。
by フサヲ (2017-07-17 06:58) 

親知らず

ステージの上から自分が写っている写真や動画は嬉しいですね。
私も去年のQueenのコンサートで自分が写っている動画は宝物です。
by 親知らず (2017-07-17 09:03) 

ponnta1351

DJの後方線上、ってVサインしてる人?
何はともあれ楽しめて良かったですね。
活力が湧いたでしょ。

by ponnta1351 (2017-07-17 11:13) 

Ginger

よかったねー♪
すんごい熱気が伝わってきます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
by Ginger (2017-07-17 13:28) 

そらまめ

FM802!! 懐かしい~。
ステッカーとか車に貼るのはやったなぁ・・・
こっちでは大抵水曜どうでしょう。ステッカー
貼ってますね(笑)

by そらまめ (2017-07-18 10:36) 

Ja-Kou66

ご当選オメデトウゴザイマス。
(うぉ、スピさんかと思ったら違いました^^;)
今でもすごい人気なんですねぇ。
こういうの・・・なんだか、なんだか、すごく懐かしい感覚です(笑)
貴重な体験でしたね!
・・・しかし200人が2000人に・・・?
by Ja-Kou66 (2017-07-19 00:06) 

HOTCOOL

当選おめでとうございます!
馬券もあたるように祈ってます。
by HOTCOOL (2017-08-10 07:42) 

フサヲ

*親知らずさん*
以前、記事にされてた動画ですね!
あぁ、それはもぉ、宝物中の宝物ですよっっ (。><)b゛

*ponntaさん*
んーっっ (。><)!!
残念ながら、もぉ大分と後方です(笑)

*ねぇ様*
前だけ見てたら分からなかったのですが、
振り返ってみると、トンデモナイコトになっててビックリしました ( ̄  ̄ )!!

*そらまめさん*
・・・私も中学生(?)の頃、αではなく、何故か802のステッカーを、
勝手に母の車に貼ってました (^皿^;)

*Ja-Kouさん*
なんやかんや、野外コンサートホール状態でした Σ( ̄  ̄ )!
ちょっと違うヒトのんに行くと、また別の違うヒトのんにも行きたくなる、
コレは罠ですねっっ (。><)!

*HCさん*
・・・ Σ(= = )!!
最近、サッパリ御無沙汰してます(汗々)
3歳のワカバちゃんは引退したのですが、
2歳のカエデちゃんが地味(!)に頑張ってる模様です~
by フサヲ (2017-09-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。