SSブログ

↓ 若葉(猫)はリアルファー [3050]


0001.jpg0002.jpg

               ↑ カノジョは『フェイクファー』




アルバム『フェイクファー』のジャケットが好き過ぎて、
わかちゃん(猫)で模して撮ったコトが以前あります(汗)



・・・フサヲはん、実を申しますと、わかちゃん達のCDは、
『ロビンソン(C/W俺のすべて)』の8cmシングル1枚ダケしか持っておりません(汗々)
(今回の3枚組ベストを除く、ボツボツ持ってるデジタルデータも除く)



ソコへ、

    30周年やし、過去の全アルバムを完全受注限定生産のLPで再発売しますぇー

との発表があり、



うわ~、イイなー、また(!)聴かれへんけど買ぉとこー、て思とりましたら・・・!!
(また=何故かナゾに別グループのLPを1枚だけ、プレーヤーも無いのに所持しています、汗々)



    30周年のレコードプレーヤーも限定発売しますぇ♪

との、お知らせメールがズット後になってから舞い込みまして・・・、そく予約しました!
現在、サンタ(!)が絶賛生産中です☆



0003.jpg
で、今回、ライブ会場にて、
↑トップのLPと、
←このLPとを注文したソレが届きました!

トップのLPには、かえぽん♪、が、
このLPには、わかちゃん♪、と、
つぐちゃん♪、とが入っています☆
(選ぶ基準は常にソレ、苦笑)

あー、早く聴きたいデス☆゛



nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

mutumin

楽しみですねぇ~・・・
フェイクファーの写真、私も好きです。
by mutumin (2017-07-09 05:27) 

HOTCOOL

聴いたら感想きかせてくださいね♪
by HOTCOOL (2017-07-09 08:31) 

ChatBleu

うわー、LPで、ですか??
私は逆にレコード時代はビンボーでカセットにダビングしたものしか
もってなかったので、後からデジタルリミックスのを買って
全部CDにしちゃった。で、結局、全部iPodに入れて、スタレビさん
しか入っていないiPodにしちゃいました(^_^;)
by ChatBleu (2017-07-09 09:44) 

ponnta1351

今は簡単にアイホンでも音楽は聞けちゃう時代、私はアルゼンチンタンゴばかりだけれどCDも持っててもこの頃あまり聴きません。アイホンでスピーカー繋いで聞いてます。
レコードもプレーヤーもあるけれど、一々面倒。
でもレコードは今見直されてるんですよね。
好きな音楽聴いてリフレッシュして下さい。
by ponnta1351 (2017-07-09 10:21) 

フサヲ

*mutuminさん*
雑誌のオマケ的なレコード以外、
チャントしたモノをチャント聴くのは初めてなので、とぉっても楽しみです~♪゛

*HCさん*
了解しました☆

*しゃぶさん*
現在、CDは買ってもPCに取り込めない環境でありまして・・・ (- -A)
今回のLPプレーヤーにはUSBポートも付いているので、
フサ巣で最高ランクのハイテクノロジーに該当する予定です (・m・ )゛

*ponntaさん*
あぁ、スピーカーって重要ですね (。><)!
私は、外を歩いていて、何処からともなく聞こえてくる音楽が好きなので、
自分でその状況を生産するのも好きです (^ ^;)
窓を開けてラジオやCDを鳴らしているので、
実はタダの近所迷惑なヒトです (。= =)゛
(いあ、そんなガンガンとは掛けていませんよ!!)
by フサヲ (2017-07-09 13:22) 

Ginger

わかちゃん、猫ちゃんの表情が何ともいい・・・あらためて素敵なコ・・・。
(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2017-07-09 14:53) 

Ja-Kou66

目がいい・・・目がせつなさを演出してます!
レコードいいですね。
わたしもレコードたくさん持ってますよ(笑)
プレーヤーもうないけど・・・
また今レコード人気でていますもんね。カセットも。
でもMDにリバイバルはないだろうなぁ・・・
プレーヤー、買うんですか?
by Ja-Kou66 (2017-07-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。