SSブログ

抽選結果→当選×3!


0001.jpg

まさか、んな日が来るなんて・・・!





先の4月27日(木)は、空前絶後の<アタリ日>でした!



<13:40頃、当選その1>
チケット先行に申し込んでた、マサムネさん(!)のツアー、
ご用意いたしましたぇー、との当選メールが!

<16:00頃、当選その2>
ドバイの殿下の<おひぃさん>が登録してたレース、
フサが確認した時には30ウマコの登録があり、抽選となっておりましたが、
走りますぇー、との発表が!!

<20:00前、当選その3>
前の週に、フクシマを走ったばかりでしたが、
わかちゃん(ウマコ)、トーキョー走りますぇー、との連絡が!!!



0002.jpg・・・というコトで、
しゃぶさん(ChatBleuさん)に御会いする前に、
チョイ寄り道して、
ワカバ券(!)だけ先に入手したのがトップの写真↑
わかちゃん(猫)と、おんなし名前のウマコが今おります!

で、その後、
<森>へ行って、お蕎麦を食べて、お団子にも行って、
← 殿下の、おひぃさん♪゛
13年10月26日(土)のデビュー以来、応援してます。

・・・昨日も居たよね?、別のウマコ広場にも居たよね??
と、以前お世話になってた別団体の関係者サマ各位は、
よく御存じやった(見てらっしゃった)ので、
このエスコート兄サンにも、いつも見られている気がして、
あぁ、ゴメンなサイ、と思いながら、おどおどパチリです。




この日は、ちょうど、ハルテン(!)の前日でしたので、
ウマコ広場の外には、広場へと続く道の柱(!)に、歴代優勝ウマコのポスターが貼られていました。
ダイスキな、まめちん、のポスターもありました。
多分ドコカに、ローレル爺さん(!)の雄姿も貼られていたんやろ思いますが、
パッとは見つけられませんでした(涙)



前回、殿下の<おひぃさん>を観に行ったのが、昨年の6月(!)でした。
おひぃさん、も、もう6歳です。
つぎ走る時は、また観に行きたいです☆


nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

ChatBleu

当たるときは当たる!ってやつですねー。
フサヲさん、今、運気が上がってるんですよ、きっと!
わかちゃんもおひぃさんも結果はちょっと残念だったけど、
元気に走ってくれて良かったです!
by ChatBleu (2017-05-03 17:56) 

mutumin

大当たりですねぇ~
これから良い事いっぱい待っていそう!
by mutumin (2017-05-03 21:23) 

ひでぷに

フーさん、波が来てますね~(*^^)v
これからどこまで上がるか楽しみですね♪
しかし、競馬界の情報通になってますね~...(^_^;)
by ひでぷに (2017-05-03 23:46) 

Ja-Kou66

・・・ああ!
ウマコ広場ってそういうことだったのですね。
そして単勝命中!おめでとうございます。
チケットゲットもおめでとうございます。
いいな・・・
わたしは・・今回もことごとく「落選」しとります・・・
by Ja-Kou66 (2017-05-04 01:37) 

Ginger

来てるんじゃないかしら!この波に乗るのだ!
(*`◇´*)/
by Ginger (2017-05-04 12:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ノッてやすなぁ。これからもますますノッてゆかれやすようにo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-04 21:46) 

HOTCOOL

藤田菜七子ちゃん騎乗じゃないですか!
オイラも応援しようっと^^
by HOTCOOL (2017-05-05 04:46) 

フサヲ

*しゃぶさん*
かけっこ中に故障すると、ほんま切ないですからね・・・ (。= =)
次は、わかちゃん(ウマコ)に、コッチに来て欲しいです (。^ ^。)

*mutuminさん*
次は何が当たるか楽しみです (。^ ^)♪゛
(・・・と書いておきながら、何が当たったかは知っているフサヲ、汗)

*ひでぷにさん*
落ちるコトを恐れず、上がってゆきたいものです~ (。 ̄  ̄。)
願わくば、ウマコとノンビリ暮らしたい(!)です (= = )゛

*Ja-Kouさん*
・・・コチラは、勝ち(わか)馬トーヒョー券でございまして、
わかちゃん(ウマコ)も、おひぃさん、も、カケッコは10着でした (。><)!

*ねぇ様*
お酒は飲めども、飲まれるな!、
波は乗れども、溺れるな!!、で行きたいと願うトコロです (。 ̄  ̄)、涙

*ぼんぼちさん*
ホンマはイチバン乗らなアカンであろう<時代の波>に乗るのが、
最も苦手です~ (- -A)゛

*HCさん*
目指せ未勝利突破なのですが、余りにも戦績がパッとしないので・・・
心配ですっっ (。><)!
by フサヲ (2017-05-05 15:39) 

ponnta1351

スゴイ!!大当たり!
こう言うのって乗ってくるとどんどん良い方向に行くんですね。
運気がもっと上がりますように。
by ponnta1351 (2017-05-05 15:59) 

そらまめ

馬、行ったのですね~。
当たりばかりだとほんとにうれしいですね♪
うちもいいことないかな~・・・
この間はお知らせメールありがとうございました♪

by そらまめ (2017-05-05 16:37) 

BlackTiger

うらやましいです~ 
私はクジ運が全然なく、いいくじも悪いくじも当たったことがほとんどありません。
サラブレッドかっこいいですね~
by BlackTiger (2017-05-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒトの御縁おできゃけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。