SSブログ

やっぱりカッコイイ [música]



2分52秒あたりから、どうぞ(汗)





フサが敬愛して止まない、最初の指導教官が、ガクブチョーになってました・・・、本年度の4月から!!
(あぁ、今、後期も終わった2月ですぇ・・・、気付くの遅すぎ、汗々)

センセイ、ぜったい不本意やろなぁ~・・・

2015年の秋に御会いした際、
フサ「当時(00~04年)より、ますます、お若くなられましたね」
先生「フサヲさんも、全く変わっていませんね」
(フサは入学式翌日から、先生の研究室の住人であった、汗。フサの大学は24時間営業でした)
(またフサは、1年生にして2年生以上の専門の授業にも、研究室の授業にも全部参加していた)

この時お会いした、別の分野のセンセイも、
「我が学部を守れるのは、フサさんのセンセイだけや」
「キョージュ会で、フサさんのセンセイだけが、空気を読まず、一人でも果敢に反対しまくってる」
と仰っていたのですが、まさかホンマにガクブチョーやなんて・・・
(丁度この頃、モンカショーがガクブを潰す、って言ってた頃です)

共に学んでいた頃は(・・・センセイは、フサを見付けると直ぐ、ベンキョーしよー、って言ってきます)、
颱風が来て、全ての他学部が休講になって行く中、
最後の最期まで、学務からの休講指示の督促を頑なに拒否し続けたツワモノです。。。
(フサのセンセイが、フサの学部の休講決定権を持ってました、汗)

先生「いま学内で学問をしているのは、ボク達ダケですよ・・・、もぉサイコー!!!!」

・・・今年の目標(!)は、
とある世界大会(!)の抽選(!!)を突破するコトでありまして(倍率30倍以上!)、
その時また、先生にも会ぉて来よう思います。





トップの音楽は、KREVA(クレバ)さんの「くればいいのに」。
クドイですが、2分52秒あたりから、マサムネさんが続きます。
(それ以前は、サビ以外、KREVAさんのラップ)

マサムネさんも、今年で30周年、50歳かぁ~・・・


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

土芽

偉くなることより学問を愛されて、お勉強が好きで、
教えることが好きで、お勉強をする生徒が好きで、
素晴らしい先生なのですね。
まずは出会えたことに感謝(^^)ですね。
by 土芽 (2017-02-20 05:02) 

ChatBleu

先生もフサヲさんも勉強熱心ですばらしいー。
マサムネさんも50歳ですか。月日が経つのは早い!
by ChatBleu (2017-02-20 06:30) 

mutumin

こういう先生少なくなっていますから貴重ですね。
by mutumin (2017-02-20 06:49) 

ponnta1351

素晴らしい先生にお会いできて良かったですね。
フ~ン、まさむねくんってこういう人なのね。 
by ponnta1351 (2017-02-20 11:16) 

フサヲ

*土芽さん*
教えることは・・・、多分お好きぢゃないですよ(苦笑)
あーはなってはイカン、とキョーダイのセンセイは、いつも仰ります(笑)

*しゃぶさん*
センセイには、全く以て敵わないです(涙)
周りを巻き込むパワーが半端ないです(苦笑)
・・・50歳なんですよ、マサムネさん、、、どうしましょ!!!!

*mutuminさん*
・・・やはり、そうですよね。。。
コレがフツーではないですよね (^m^;)

*ponntaさん*
ponntaさんの意味深(!)な、フ~ンが気になりますっっ (。><)!!
マサムネさんは、PVのヒトぢゃないですからねっっ (><。)!!
(← ・・・なんの否定、苦笑)
by フサヲ (2017-02-20 12:41) 

Ja-Kou66

いい先生と出会えること自体がすごいことだと思います。
なかなかないですもん・・・。
あら、クレバさんとマサムネさんってコラボってたのですね。
意外なコンビ。
マサムネさん、大昔の記憶なので合っているかわかりませんが
「女の子に生まれたかった」みたいなことを話していたことが
めちゃめちゃ印象にく残っているお方です・・・えっ、50歳!?
by Ja-Kou66 (2017-02-21 01:24) 

そらまめ

世界大会の抽選?!なんでしょ・・・?
前向きにがんばるフサヲさんってすごいなーって
思います。
かりんのこと、ご心配おかけしました。
復活しましたよー。(ホッ)
原因はダンボールじゃないかと・・・
リフォーム途中のハウスも撤去しました。
ごめんよ、かりんさん。

by そらまめ (2017-02-21 09:41) 

Ginger

素敵な方との出逢い運、相変わらずお強いですなー!
その引き寄せパワー・・・でも、本体が、フサフサが素敵なお子だからなんでしょうけど♪
by Ginger (2017-02-24 12:43) 

フサヲ

* Ja-Kouさん*
悲しいかな、ヒトの自慢しか出来ないフサヲです (= = )
意外なコンビですが、マサムネさんは変わらずマサムネさんでした (〃▽〃)
今年、御年50やなんて、ホンマ、めっさビックリですっっ (><。)!!
オンナのコやったとしても、ぜんぜんOKです!!!!

*そらまめさん*
また抽選結果はブログにて報告しますので、お楽しみに☆、です (・m・ )゛
いあー、後ろ向いてても、時間が前にしか進まないので、
むりやり進まされてる感はあります(苦笑)
・・・かりんさん、巨匠への道は遠いですね ( ̄  ̄ )
でも、まずは、健康であってこそ、ですからっっ d(^ ^ )゛

*ねぇ様*
多分、自分が一番ショボイので、
相対的に皆さんが眩しくなるんや思います~ ヾ(^ ^;)
誰に会ぉても、大抵その人が羨ましいですもん・・・ (。- -)
私は底辺を脱せられる気が全くしません(涙々)
by フサヲ (2017-02-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスが来るiPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。