SSブログ

アナーキィ [actividad]


0001.jpg

KAEDE柄の茶海が欲しいナァ~





寒くなってきたので(!)、お茶セットをベンキョー机の上に移動しました。





何気に、4連休です。
取り敢えず、予定を忘れたり(!)間違えたりしそう(!!)なので、ちょい書いておきます。

 3日(木) 18:00から飲食バイト
 4日(金) 14:15から病院バイトの面接
       18:30からハイシャ
 5日(土) 18:00から飲食バイト
 6日(日) 何も無いハズ

 やらんなんコト
  ・セミナーのレポート(火曜提出)
  ・実験の報告書(火曜提出)
  ・臨床の予習(水曜)
  ・セミナーの感想(木曜提出)
  ・「実験」のレポート(金曜提出)
  ・内科の試験勉強と復習と予習(再来週月曜)





さて、
この1年の収入が10月の段階で何気にヒャクマンを超えてしまいました・・・
なんとか130迄には収めますが、来年はチャント計画的(!)にバイトをしようと思っています。

今年の「130」は、時給が低い(860)ので、
ロウドウ時間が長く、ベンキョウ時間は少なく、キツかったです。
(・・・フサの飲食は、合意の下とは言え、所謂る<ブラック>、笑)

そこで、同じ「130」でも、トータル労働時間が少なく、
かつ、1ヶ月の収入も毎月平均的に約ジュウマンある方が生活しやすいので、
別なアルバイトを追加しようと思いました!

夏休みに行っていた、公立の大きなビョウインも良かったのですが、
平日に週4で行くと、長期休暇中もベンキョウする時間が本当に無くなるので、
週1でもOKと言ってくれている、別な公立の大きなビョウインの、
夜間(!)カンゴ(!!)補助のアルバイトに応募しました~
(前のビョウインもカンゴ補助でした)

取り敢えず、明日、面接をして頂けるので、行って来ます!

うまくいけば、
飲食を週3×5時間×13回/1ヶ月=5万5900¥enに減らして、
(ただし、飲食のバイトは暇だと帰らされるので時間を読めない・・・)
病院を週1×4回/1ヶ月=4万8000¥enで、合計10万3900¥enに出来そうです。

ただ・・・、このビョウイン、交通費(往復1700¥en)は出ず、片道1時間半ほど掛かるので、
飲食の、徒歩250m(!)、18-翌05時、11時間、9460¥en(もちろん休憩ナシ)より、
条件は悪いかも知れませんが、それでも、
ビョウインの、20-翌07時、途中1時間休憩+2時間仮眠の実務8時間、12000¥enの方が、
カラダがラクかな、と思っています(・・・飲まなくて良いし、汗々)
何より、週1でも、週1ビョウインに居られるのはモチベーション的に有難く、
また、普段の飲食バイトの平日6時間(18-24時)を1時間へらすことが出来るのも大きいです!!

まぁ、そー美味く(!)いくとは思えないので、こまごま調整しつつ、何とか上手くいくようにします~

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

そらまめ

フサヲさん、働き者だな・・・
しかも勉強家だし。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
まぁ、そらまめが言える立場じゃありませんが。
ニャんと、骨折でした(苦笑)

by そらまめ (2016-11-03 19:01) 

ChatBleu

ひゃー!忙しそう。
私も明日休暇が取れて4連休ですがくたばってますぅ。
by ChatBleu (2016-11-03 22:10) 

mutumin

夜中働いていると体の調子が悪くなるんじゃない?
くれぐれも気を付けてくださいね。
by mutumin (2016-11-03 23:22) 

Ja-Kou66

学問(笑)もアルバイトも両立させるたぁ、すばらしいですな。
そういう経験・・・ありません♡<(*´∀`*)>
条件が悪くても、いろいろ得られるものが大きいのは
いいことかもしれませんね。
by Ja-Kou66 (2016-11-03 23:55) 

親知らず

無理して風邪引かないでね。
by 親知らず (2016-11-04 08:06) 

Ginger

お忙しい毎日、おカラダ大切に。ご自愛してくださいね。
何にも情熱がもてない今の私には・・・フサまぶしい日々・・・。
by Ginger (2016-11-04 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちけっつおいでました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。