SSブログ

もはや何も彼もが大きい・・・ [actividad]


0001.jpg

何処かで見たコトある御尊顔・・・(右)





bengal5 022.jpg見覚えある御尊顔は、この御仁でした・・・ →
(モデルは、かえぽんぽん♪)


残すトコロあと1日(木曜は休み)となった
ビョーインバイトが終わったら、
ガスパールさん(上の写真、左)に、
新しいアミ(友達)を迎えようと考えていました。

・・・が、最終日(金)は、
巣に戻ってから、またバイトなので、
今日(水)の内に行って来ました!!

上の写真、ガスパールさんのサイズは不明ですが、
ぴよちゃんのサイズは、60×60×高さ48cmです☆
(いちおうクッションです、汗)






0002.jpg一目みて、
わぁステキ♪、と思ってしまったワンピース・・・

・・・だけど、
ステキはステキなのですが、フサの趣味ぢゃナイ(汗)
<着ろ>とか、ぜったい無理・・・!!

こーゆん(!)は、歳いかなな・・・、思い、
過ぎたケーロウの日に想いを馳せ、
夏休み、バイト頑張ったし、
母君に贈ることにしました(笑)






0003.jpg帰りしな、
いつ行っても閉まってて、
今日もアカンやろ、思って通ってみると、
開いちょった、ご近所サイゴのパン屋さん!

なんや、どれもカシコ大きい・・・
左上から、
・目玉焼き載っとるん  141円
・メロンパン  103円
・照り焼きチキンのピザ  184円
・豚まんと卵(!)の揚げパン  130円
・フレンチトースト  108円
・ナス×2本  ・・・!!

0004.jpg余りにも、
豚まん(!)と卵(!)の揚げパン(!)が
謎すぎて、切ってみました・・・ら!!
黄身が見えへなんだ(汗)

パンの中身は、名前の通り、
豚まんと茹で卵がホンマに入っていました!
(そして、ツナギにマヨネーズ!!!!)

上の写真で堂々と異彩を放っているナス、
なんや、然も当たり前の如く、くれました。
自家製やそうです☆


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

mutumin

面白いパン屋さんですね。お安くないですか?
たべてみたいわ!
by mutumin (2016-09-22 05:03) 

土芽

ワンピース最初見たとき普通にステキ♪と思いました。
良く見るとお猫様達がいたのですね。
パン、どれも美味しそう♪
特に豚まんと卵の揚げパン食べてみたいです。
by 土芽 (2016-09-22 09:31) 

親知らず

カルチャーショックを受けました。
安いのと大きいのと、謎の茄子付き。どれも美味しそうです。
by 親知らず (2016-09-22 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ワンピース素敵な柄でやすね
黒猫が効いてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-22 15:51) 

ひでぷに

あっ、懐かしのひよこハウス♪
結局見つかりませんでした...(:_;)
ニャンコ柄のワンピ、素敵じゃないですか~
是非着てみて欲しかったです(笑)
なかなか個性的なパン(お店も個性的?)、安くて美味しそうですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-09-22 17:14) 

Ginger

ひよ&にゃんこ、破壊的な可愛さ!たまらぶ!
ワンピ、素敵い♡ご自身でも着てみたらよいのに~。いつも、素敵なものを見つけるね♪
by Ginger (2016-09-22 19:17) 

BlackTiger

ネコ柄のワンピース、自分は着れなくてもこれは買っちゃいますよね~ ^^;
いつ行っても閉まってるお店が、たまにあいてるとすごいインパクトですね。
by BlackTiger (2016-09-22 20:34) 

ChatBleu

ネコ柄、着る着ないにかかわらず、買っちゃいそうです。
なぜ、パン屋で茄子が‥‥!
by ChatBleu (2016-09-22 23:43) 

どるふぃん

ナスもくれちゃうパン屋さん、面白いですね!でもそういうの好きです♪
パンがどれもボリューミーでお手頃価格って嬉しいですね(^^♪
どれも美味しそう!豚まんに卵、お腹いっぱいですねwww
ワンピースお母様喜んでくれるといいですね!猫柄素敵です^^
by どるふぃん (2016-09-24 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。