SSブログ

夏休み(タマゴ付) [actividad]


0011.jpg

まいにち大忙し!





0012.jpg0001.jpg
0002.jpg0003.jpg



*トップの写真と上段右の写真*
帰省の中日、小キャッツが遊んでました。



*上段右の写真*
巣のある地方へ戻って来て、
以前から気になっていたスペイン・バルへ行ってみる。
写真は、アルボンディガス(・・・つまるトコロ、ミートボール)
チーズの入ったホワイトソースで煮込まれています~
・・・トコロで、
パン・コン・トマーテ(バゲットにニンニクとトマトを擦ったヤツ)を注文するも、
私の知っているソレではありませんでした。。。
(イタリアのブルスケッタ風でした)



*下段左の写真*
コチラに引っ越してくる唯一の楽しみは前々からイチジクでした。
ひと山7個入りで250¥en。
やっぱり産地は違うなぁ(安いなぁ)、と感心していたのですが、
巣に戻ってみて初めて知った衝撃の事実・・・  和歌山県産でした(涙)
春先のイチゴ同様、イチジクも食べまくる予定です♪゛



*下段右の写真*
前記事で宣言したダシ巻き卵・・・、まだまだ要トレーニングです(汗々)
左から順に、1回目→3回目。
(オムレツの練習は生クリームとバターとが要るので却下となりました、苦笑)
断面の写真も撮りましたが、諸般の事情により省略(笑)





明日はバイトが2ツとも休みなので、
コレまた気になってるカフェへ、ランチを食べ行こ思てます~♪゛
(今日はコノ後、普段のバイト先へ、ゴハン食べ行って来ますー)


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

mutumin

ご飯には困らなそうですね。
忙しそうに元気でやってるフサヲさんが確認出来て嬉しいです!
by mutumin (2016-08-11 04:46) 

ChatBleu

つかの間のお休みといったところでしょうか。
子ニャンコ、立ち上がってティッシュで遊んでるー^^

by ChatBleu (2016-08-11 08:48) 

そらまめ

小キャッツ~!
かりんさんと同じことしてっ!(ティッシュ遊び 苦笑)
大キャッツになってもやってますけどね。アハハ・・・
イチジク、ギロロ大尉の大好物なのです~。
こちらではなかなかないのでいいですねっ。

by そらまめ (2016-08-11 08:49) 

ひでぷに

フサヲさん地方は暑そうですが、巣でゆっくり休養して夏バテなどなさいませんように♪
ダシ巻き卵、十分に成長の跡が見られますね(*^-^*)
近い将来、フサヲ・バルで食べられると良いなぁ~( *´艸`)
by ひでぷに (2016-08-11 21:19) 

Ja-Kou66

いやん、きゃわわ♡(*´艸`*)
BOXティッシュはよく先代にやられたものです。。
ダシ巻き卵、おじょーず♪
by Ja-Kou66 (2016-08-12 01:46) 

Ginger

きゃー♪小キャッツが二足歩行でメッチャ作業している~!!!
真剣な表情がたまりませーーーん♡
何てラブリーな夏休みなんでしょう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by Ginger (2016-08-13 15:19) 

Nyandam

小cats、お名前はまだないのかにゃ~
いちじくをホワイトソースで煮るのは初めて見ました。
うちの実家(大阪)はいちじくができすぎて毎日3個づつ食べてるそうです。^^;
by Nyandam (2016-08-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。