SSブログ

こんなん出ましたケド・・・? [noticia]


P1080621.jpg

真夏のホラー・・・





P1080614.jpg時は無残にも止どまるコトなく、
試験週間もアッという間に終わりました。

予想通り、
デカセギ先の上司達との飲み会は中止。

でもビョウインバイトの準備の為、
取り敢えず帰省はしてみたのですが、
何か居るし・・・

7月27日に死した黒いの(猫)に代わり、
お母はんを宜しゅう頼んますぇ!






P1080612.jpg帰省当日の午前中、
「麻疹」の生ワクチンを頂戴してきました。
後は、1か月後から、B型肝炎の注射を受け始めます。
(B肝だけで、完了までに4~6ヶ月かかるみたいです)

実家に帰ったら、小キャッツ以外にも、
玄関(内側)が自動で電気つくよんなってました・・・
あと、炊飯器も新しくなっていて、定価6桁ですか・・・
現品販売で半額とは言え、よぉ買いよったな。。。
そして、お米にキヌアとか混ぜて炊いてるし・・・

夏休み、7日(日)に巣へ戻ったら、
もったいなかろうが、まいにち1パック、
だし巻き2回とオムレツ1回、練習します。
分かったのですが、練習しないと出来ません。
(そして、練習しても出来るようにはならないという、涙)



nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

ChatBleu

あらぁ♪ かわいい子が。
ご実家の新しいニャンコさんなのですね。
by ChatBleu (2016-08-06 20:24) 

Ja-Kou66

あら、あらら・・・?
と思ったら実家ねこさんでしたか。
キレイな柄の子〜
大きくなったらどんな柄に変化するのだろう?^^
by Ja-Kou66 (2016-08-07 01:05) 

どるふぃん

かわいい~(>_<)↑↑↑
お耳がおっきいですねぇ~♪女の子?男の子?
6桁の炊飯器・・・欲しい・・・やっぱり美味しく炊けますか?^^;
うわぁ~出し巻にオムレツー難しいですよね(-_-メ)
私ぶきっちょさんでいっつもグチャグチャになっちゃうパターンです(涙)
何かコツでもあるのでしょうか、練習あるのみですかね(;一_一)
by どるふぃん (2016-08-07 12:09) 

Ginger

ち。。。チビが♡前後のお話がわからず、取り急ぎ、みなさま、ご自愛を!としか。。。
by Ginger (2016-08-07 21:14) 

ひでぷに

おや、可愛いニャンコさんですね~(*^-^*)
ウチの実家のこてつ君的立ち位置(おもりニャン)なんですね(笑)
ウチの実家も、帰る度に変化があります。
恐るべき年金の納め得世代(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-07 22:12) 

親知らず

B肝の抗体って、なかなか付かないんですよー。
接種後熱出たりするし。
可愛いにゃんこちゃん、癒されますなぁ。
by 親知らず (2016-08-08 00:41) 

そらまめ

かわいいー。
一番かわいい時ですね♪
6桁の炊飯器、すごいー。
うちは今でこそ、弟が新築祝いにくれた
5桁の普通の炊飯器ですが
その前は4桁の炊飯器が10数年がんばってくれてました(笑)
by そらまめ (2016-08-08 08:51) 

Bianca

かわいいニャンですね。

そして、黒いのちゃんは天に召されてしまったのですね。。。
クリスマスに、黒いのちゃんをモチーフにデザインしたのが
昨日のことのようです。
ご実家のお母様に大事にされて幸せだったことと思います。
虹の橋で再会できますように。
by Bianca (2016-08-19 19:34) 

Nyandam

かわいいですね~
うちの実家も昨年にゃんこが2匹とも天に召されてしまってから跡継ぎにゃんが来ていません。
授かりものなのでお待ちするしかないですが。。
お母様と一緒に元気に過ごしてくださいにゃ~
by Nyandam (2016-08-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。