SSブログ

オコヅカイの使い方 [foto de WAKABA]


P1080600.jpg

今度は魚・・・!!





しらへなんだら、いつの間にかフサ巣の近所に出来てました・・・
シリーズ「わかば(猫)が手を出したブッケン」、第4弾は「魚」。。。
(第1弾は居酒屋、第2弾は鍼灸柔整、第3弾は喫茶)





・・・さて、7月も半分が過ぎ、そろそろ試験週間が到来します。
そこで、モチベーションが上がるよな、試験後の「楽しそなコト」を考えることにしました!

予算は、ゴマン。
最初、「トヤマまで手わざ(!)を習いに行く」か「タイワンまで茶葉の買い出しに行く」か、
「愛読書『ビョーキがみえる』をオトナ買いする(抜けてる巻を全て買い揃える)」か、
で悩んでおりました。

すると、そこへ昨日、ビョーインでの夏休み短期アルバイト(週4日、実務6時間)が決定し、
そのコトを、3月迄のデカセギで御世話になった、ふくしつちょー(!)に報告したら、
「夏休みに帰る日が決まれば連絡ください。軽く飲み会しましょう!」って・・・!!!!

あー、実家になら、ゴセンで帰れるわ(苦笑)

・・・現在、週明けのシゴト確認待ちですが、
試験後の「楽しそなコト」は帰省になるとイイなぁ~♪
取り敢えず、ビョーインで要るモノと、GOPAN(!)が欲しいので、何れにしても取りに帰ります!





・・・ちなみに、ビョーインでのアルバイトは、まさかの看護部(!)での雇用で、
医療系のガクセイを募集していましたが、
フサヲ領域から来るガクセイは初めてやそうで・・・(でっかいビョーインですよ!!)
少しでもベンキョウに繋がるように、と、腎疾患・肝疾患の病棟への配属にして下さりました☆
(やっぱ、「肝」臓や「腎」臓が「かんじん」<知って欲しい>ねやー)

nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

ChatBleu

試験シーズン到来なんですね。がんばって!
私は6月の試験結果が来て、予想通り落ちました(^^;)
箸にも棒にも掛からぬくらいダメダメでしたーー(:_;)
by ChatBleu (2016-07-16 21:12) 

mutumin

試験終わったら、夏休みだね。。。
夏休みはアルバイト、旅行かな?
by mutumin (2016-07-16 21:13) 

Ja-Kou66

短期バイト・・・!ああ懐かしの響き・・・
がむばってください。
わたしだったら5万円あったら・・・
やっぱり「アレ」しかないなぁ〜♪(*´人∀`*)
by Ja-Kou66 (2016-07-17 00:04) 

親知らず

お勉強も兼ねて実習のようなアルバイト、良いですね。
頑張って下さいと私が言わなくても張り切って居る事でしょう。
by 親知らず (2016-07-17 08:51) 

そらまめ

試験の後のお楽しみがあれば
がんばれますね~。
できればゴマンで台湾に行って欲しかった・・・
ゴセンでご実家の後は
是非ヨンマンゴセンで台湾へ(笑)
バイトもがんばってください~。
by そらまめ (2016-07-17 09:40) 

ひでぷに

学生時代の夏休み、楽しみがいっぱいだったなぁ...
ああ、その前の試験・・・(>_<)
しかし、今となっては懐かしいです...("= =) トオイメ目
ビョーインでのアルバイト・・・フサヲさんの見識がどんどん広がりますね!
頑張って下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-07-17 21:12) 

どるふぃん

試験頑張って下さいね!
短期バイト・・・大人な今、やりたいですね~www
経験値が増えるってすごく楽しいですね(^^♪
試験後の楽しみにまさかの「トヤマの手わざ!?」
選択肢に加えて下さるなんてっ!ありがとうごじますぅ(T_T)
by どるふぃん (2016-07-18 14:42) 

Ginger

ご実家での夏休み・・・情緒漂う、線香花火が似合うような・・・いいなあ~。その前のビョーインのお仕事でもまたフサ的な素敵な出逢いがありそうね♪
by Ginger (2016-07-18 22:45) 

土芽

試験後のお楽しみ、モチベーションがちがってきます。大切ですよね。
いろいろとお忙しいようですね、暑い日が続いています。
お身体だけはご自愛くださいね。
by 土芽 (2016-07-20 07:22) 

ponnta1351

アルバイトの後の夏休み楽しんでください。
試験は終了したのかしら?体に気を付けて頑張って下さい。
by ponnta1351 (2016-07-26 15:24) 

真凛

こんにちは。
夏休み、それは学生にしかもらえない特権・・・
サービス業の私にはありもしない、うっうっ・・・

息子は先日無事にクラブ引退しました。
今度は大学受験ですよ!
あと4年は夏休み決定かぁ~、うらやましい。
by 真凛 (2016-07-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。