SSブログ

柿も色付く [WA-KYA-shi]


001.jpg

9月15日の柿(・・・ずいぶん青い)





002.jpg
コチラは本日(10月13日)の柿。
1ヶ月たって、随分と赤くなりました。
でも、まんだ上の方が青いです。
完全に赤らむまで、もぉ少し・・・


今日は、履歴書を2通だしてきました。
1ツは15日に面接です。
早く決まるとイィなー



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

mutumin

決まるといいですね。。。ファイト!
和菓子は落ち着きます。
by mutumin (2015-10-13 20:38) 

ChatBleu

おや、お仕事?
学校が始まるまで?
by ChatBleu (2015-10-13 21:14) 

ひでぷに

履歴書ですか(・・?
決まると良いですね(実は何が起こっているのか全く分からないオイラ...汗)
9/13と10/13のまさか同じ柿(?_?)
by ひでぷに (2015-10-13 22:01) 

親知らず

ああ、美味しそう。
私も和菓子が食べたくなりました。
でも絶対関西の方が和菓子のレベルは上だと思います。
by 親知らず (2015-10-14 08:22) 

Ginger

きっと、大丈夫!人たらししておいで~。
by Ginger (2015-10-14 16:17) 

土芽

あれ?コメントしたはずなのに・・・失敗してた気づかなかったのかな?
決まると良いですね。
by 土芽 (2015-10-18 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。