SSブログ

カクニン(3) [noticia]


tw005.jpg

最初のゴハン : 小さいカキの麺線(60元)





tw004.jpg(前回の続き)


なんとか飲み終えた、の図。
中に残っている果実が金桔です。

キンカンみたいな果実ですが、
多分、なんか違う・・・

なんか、もっとジューシーなカンジです、多分(汗)






トップの写真は、トロミの付いたカツオ出汁に入った麺線。
折れた素麺みたいな、チョイへらべったいカンジの麺で、食べているカンジ(食感)はしない・・・
んでも、コレが好きなんですね~、おいしい♪

上に載っているのは、大量の小さい牡蠣ー!!
コレも食べたかったモノの1つ。
大腸(モツ)入りの麺線が一般的(?)ですが、お店に牡蠣入りがあったので、チビ牡蠣で☆
お店の方が、パクチーは大丈夫か聞いてくれましたが、もちろんOkayで!

食べ終わって、お会計の時、
「昨晩コッチに来て、でも今まで何も食べてなくて・・・」、て伝えると、
「コレがコッチに来て、最初の食事なの!?、エェッッ!!」、って(笑)
・・・私もビックリです(苦笑)

本当は、もっとガッツリ食べたかったのですが、
こんだけで、けっこー満腹◎でした。





tw006.jpgその後、道を見失いました。

なんとなく迷って、
なんとなく写真を撮って、
なんとなく地下鉄に乗りました。

迷った場所は、遠いトコロでしたが、
乗り換えナシにグルッと迂回する線で、
行きたい場所へ一本でした♪






tw007.jpg

いま居る場所は、
嘗て住んでたあたりの、遠い方の駅。


← ニホンで見たコトあるヒト(熊)

えぇシゴトしたはります☆






大きなオナカが空いてきました・・・
ほでは、つぎ、いってきます~


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ChatBleu

なぜかくまモンが!
by ChatBleu (2015-10-06 19:55) 

親知らず

お気を付けて。
ちゃんと御飯食べてね。
by 親知らず (2015-10-06 20:26) 

mutumin

道中気を付けてね!特にお腹。。。
by mutumin (2015-10-06 20:40) 

ひでぷに

えっ?えっ?
一体フサヲさんに何が起こっているのでしょう!?
展開が速すぎて…(@_@;)
と、とにかく異国で頑張って下さぁ〜い!

by ひでぷに (2015-10-06 22:22) 

そらまめ

わーい、50嵐~♪
結局そこで美味しいもの食べることもなかったのですが・・・(汗)
フサヲさ~ん、お時間あったら
猫村のニャンズが元気か見てきてくださいー。
台風やら上陸のニュースを見るたび
猫村ニャンズが心配で・・・(苦笑)
よろちくでちゅ♪  うずら*
by そらまめ (2015-10-06 23:00) 

フサヲ

*ChatBleuさん*
他にも、KT(はろーきてぃ)とかもイイシゴトしてますよ~!

*親知らずさん*
ほんと、食べねば・・・、です (。><)!

*mutuminさん*
今のトコロ、オナカの方は大丈夫です~ d(^ ^ )゛

*ひでぷにさん*
なんだか取り敢えずガイコクに来て、
取り敢えず何かしてます (^m^;)

*そらまめさん*
おぉ~・・・!!、50嵐を御存知でしたかっっ!
私は、たぶん、こんかい初めて行きました。
(んー、たぶん、住んでいた時には無かったかと思われます、汗)
猫村って、あー、なんか今日きいたような気がします(汗々)
また宜しければ詳しく教えて下さいですー!
by フサヲ (2015-10-07 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カクニン(2)カクニン(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。