SSブログ

カクニン(2) [noticia]


tw001.jpg

最初のゴハンは機内食だった。。。





昨日、「ちゃんと宿に着いて、ゴハンを食べる」を最初の目標にしましたが、
なんと1時間もしない内にゴハンが。。。





その後、
なんとなく飛行機を降り、なんとなくバス停に向かい、
なんとなく切符を買い、なんとなくバスを降りました。



tw002.jpgバスの窓の上にあるライト・・・
の横にある、停車を知らせるボタン!!

右のオレンジ2つがライト用
左の赤色1つが停車用






なんとなく宿に向かって、なんとなくチェックインをし、
なんとなくシャワーを浴びて、なんとなく就寝。





現在・・・、
日付変わって10月6日(火)





どうしても行ってみたかったゴハン屋さんへ朝食を摂りに行くも、
とてもぢゃないけど長蛇の列で“今日は”断念。

覚悟はしておりましたが、30度以上の外気温にグッタリしてます。

ゴハンも食べていないので、取り敢えずフレッシュジュースを頼むも、
そうでした・・・
地下鉄は飲み物を持って乗れないのでした。。。



tw003.jpg

現在、地下鉄の駅で見付けたココ(→)で、
600mlくらいある金桔檸檬汁を消費(!)しながら、
ブログを更新中。
ノートパソコンを開いて、
カバンを2コ置いても余裕のある、
小さな机スペースです。


普段そんなに飲めないフサヲにはキツイ量でしたが、
なんとか飲みきって、次へ移動します。



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

MORIHANA

ん、ひょっとして昔住んでいたお国、かしら⁇ なんだか、ばたばたでお疲れみたいですが、楽しんでくださいね。引き続き、良い旅を ฅ*•ω•*ฅ
by MORIHANA (2015-10-06 14:17) 

フサヲ

ですですー ヽ(≧▽≦)ノ
まさか、ですー (≧m≦ )
by フサヲ (2015-10-06 15:51) 

親知らず

おお?漢字を使う国ですね?
by 親知らず (2015-10-06 20:24) 

フサヲ

です~ d(≧▽≦ )♪゛
思いの外、喋る方も通じてます~
てか寧ろ、
今のトコロ、フサが喋った分は全て通じてます・・・ Σ( ̄  ̄。)!
住んでいた頃に、喋っても喋っても通じなかったは、
何だったのでしょうか。。。
by フサヲ (2015-10-07 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カクニン(1)カクニン(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。