SSブログ

ただいま準備中 [noticia]



近日再開予定☆






4月も終わりそうです。
新年度が始まって、まぁ楽しくボツボツやってます。


近い内に、ブログを再開しようと思ってます。


・・・ただし、内容は、
現在の私のアタマの中(わーるど、・・・いえ、正しくはベンキョーのぉと)が展開いたしますので、
極めて謎なブログになること間違いナシ、ですが(汗)


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

mutumin

新学期が始まり、きっと忙しくしてるんだなぁ~って!
極めて謎なブログ?・・・楽しみにしてま~す!
by mutumin (2014-04-28 04:46) 

ChatBleu

お久しぶりでーす。忙しいんだろうなーって思ってました。
ブログは自分の好きなこと勝手に書いてて良いものだと思います。
楽しみにしてますね。
昨日、ちょっとお荷物送りました。(普通郵便で(^_^;))
楽しみにしてくださいね~。
by ChatBleu (2014-04-28 05:27) 

親知らず

謎なブログでも何でも楽しみにしています。
by 親知らず (2014-04-28 08:51) 

Ginger

お待ちしていますよ~o(*^▽^*)o~♪
by Ginger (2014-04-28 11:51) 

どるふぃん

学校にはだいぶ慣れましたでしょうか?
また、楽しみにしてますね(^o^)/

by どるふぃん (2014-04-28 15:32) 

Ja-Kou66

あっ、ここに学生さんいた!\( ゜∀ ゜)/
学生特権は使えるうちに思う存分使った方が良いです!
(アカデミーパックとかアカデミーパックとか・・・笑)

土芽さんから、お預かりのかわいいいただきもの、受け取りました!
遅ればせながらありがとうございました!
by Ja-Kou66 (2014-04-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。