SSブログ

らじお [salud]



・・・?





今日のオンセン上がりの脱衣所はUAの「情熱」でした・・・ ↓











そういえば先日は、オリジナルラブ「プライマル」の翌日、ガロの「学生街の喫茶店」でした ↓











・・・にしても、聴きたいなー、思てる曲が、どうしてこないピンポイントでリクエストされるんでしょ??
ま、恐らく、DJさんが同じくらいの年齢なんでしょー、て思てましたら、
あー、やっぱり、学年が4つ上の方でした(・・・って、チョットおにいさん、汗)





----------------------------------------------------

旅の続きも更新しました~ → 第86日目の03(2014.01.23.)


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
nyapicacao

おんせんにDJがいるのかとw 本気で思ってしまいました(笑)
ラジオのDJさんですね。書いてあったわ。(←読み飛ばしの名人なので許してね)
by nyapicacao (2014-02-19 05:51) 

親知らず

同年代の人がDJだったり、TVディレクターだったりすると
懐かしい曲が聴けてタイムスリップしますね。
CMソングも良い感じの曲が増えました。
by 親知らず (2014-02-19 15:40) 

Ginger

その温泉のBGM決めている方は・・・またシンクロの世界が・・・!?
by Ginger (2014-02-19 18:35) 

ChatBleu

ガロの「学生街の喫茶店」はフサヲさんの年齢には古過ぎない?
私ですらリアルタイムで知っていたかはビミョーなのに。
by ChatBleu (2014-02-19 20:35) 

mutumin

ガロの「学生街の喫茶店」は、私が若い頃よ!
フサヲさん、知ってるの?
by mutumin (2014-02-19 20:47) 

土芽

聴きたいなぁとか観たいなぁっておもうと不思議と続けざまに
耳にしたり目にしたりしますよね。
by 土芽 (2014-02-20 20:43) 

兎猫

風呂上がりの一杯ならぬ、一曲シリーズ(笑)
ツボりますねぇ~(^^)
でも、ガロは・・・母上が聞いてた?
フサヲさん世代ぢゃないよね?

by 兎猫 (2014-02-21 02:08) 

そらまめ

今日はご応募ありがとうございます。
抽選までもう少しお待ちくださいね♪
by そらまめ (2014-02-21 23:34) 

ひでぷに

うん?、頭のイラストはどういう意味が...(? ?)
皆さんと同じく、フサヲさんがガロって!?
自分も知らないっすよ(^o^;)
by ひでぷに (2014-02-22 18:21) 

フサヲ

*enigumaさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*Poohさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*nyapicacaoさん*
コメント、有難うございます (。_ _)゛
いつも流れているのはラジオなんです (^m^;)
音楽以外にCM(!)も多いです(笑)

*空楽さん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*MORIHANAさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*Biancaさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*親知らずさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
懐かしい曲は、いつも同じ時代です (^m^;)
あの時代が最も輝いていたのかと思うと、今が悲しくなりますー (。><)!!
(・・・ただ現在なにも聞いていないダケだと言い訳したいくらいです、涙)

*teftefさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*Gingerさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
あぁ、残念なコトに、ウチは、NHKFMでなければ、FM放送、
1局しか入らないんですよぉっっ (。><)!!
(・・・AMは音質が悪く、涙)

*ChatBleuさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
古そうな雰囲気はありますが、ガロの「学生街の喫茶店」、
いつの曲だか知らないです・・・ (^ ^;)

*mutuminさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
曲は何かで聞いて耳に残り、歌詞も所々知ってはいるのですが、、
そうですか・・・、けっこう前の曲なのですね (。 ̄  ̄)

*Ja-Kou66さん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*そらまめさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
7周年、おめでとうございます (。v v)゛
・・・当たると嬉しいです ヾ(。^ ^。)ノ

*ネオ・アッキーさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*タッチおじさんさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*土芽さん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
します、します~ Σ(・ ・ )!
不思議な縁(?)を感じ、嬉しくなってます ヾ(^ ^A)゛

*兎猫さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
・・・私は世代ぢゃないです。。。
ガロを母が聴いてたかは謎ですが、
母はスピッツが好きですよ・・・ Σ( ̄  ̄ )!
帰って来たら、スピッツが好きだと言われて、ショック(!)でした(汗)

*さぶさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*minsukeさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*tonomaru521さん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ひでぷにさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
・・・私も、じゃっかんイミフメイなイラストなのですが、
かえぽんがリクエストしてくれてるんです~(笑)
・・・良い歌は、私とはいえ知ってますよ~ d(^m^ )
(もちろん、知らない良い歌、も、沢山ありますが、笑)
by フサヲ (2014-02-23 12:47) 

チョコチョコぎょーざ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。