SSブログ

続・アシャシ(きゃえで)、キレイ・・・?? [boda]


IMG_6106.jpg

全写真中、コレだけヨコ長、汗





今回は、2時間で5着、試さしてもらいました。
(着さしてもろた順に、お写真4枚/1着です)



<1>
IMG_6080.jpgIMG_6079.jpg

IMG_6083.jpgIMG_6082.jpg

↑ お袖が取り外し可。ムコドノいちおし・・・ キセイヒンの手袋では丈が肘までしかナイ(以下同様)




<2>
IMG_6089.jpgIMG_6088.jpg

IMG_6087.jpgIMG_6085.jpg

↑ コチラはワンショルダー。ベールもトレーン(引き裾)もカワイイ。スタッフさんセレクト:その1。




<3>
IMG_6097.jpgIMG_6094.jpg

IMG_6093.jpgIMG_6092.jpg

↑ シルクで心地よい重さ。実は(!)フサヲさんセレクト。




<4>
IMG_6101.jpgIMG_61031.jpg

IMG_6099.jpgIMG_6098.jpg

↑ 多くの方々に好評やった、前回のマーメイド。




<5>
IMG_6107.jpgIMG_6105.jpg

IMG_6108.jpgIMG_6115.jpg

↑ 着脱可なボレロ付き(既製サイズはブカブカ、汗) スタッフさんセレクト:その2。  ↑・・・!!




丁度この日、センセイ(!)が見えてて、フサヲさんのお衣装も見立てて下さりました!
センセイが選んでくれはった際のポイントは・・・↓

    ・首から→肩→腕のラインが綺麗だから、ソレは見せた方が良い
    ・(デザインが)・・・イマドキでしょ?

さて・・・、センセイは1~5の、どのドレスを選んでくれはったでしょうか??



・・・ちなみにフサヲさんは5着きて、ソレがエェ!!、て思とりました☆゛
またスタッフさん方も、
動き(・・・だったかな?)があって、いろんな写真が撮れてイィですよ、て言うたはりました!



(お衣装は、けっきょく丈が足りないので、丈長オーダーとなりました、汗)


nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

mutumin

どれもとっても素敵です!いよいよですね!
by mutumin (2020-07-21 06:52) 

親知らず

フサヲさんはスタイルが良いし、肩や背中が綺麗だから何でも似合いますね。
どれも素敵なドレスだと思って拝見してましたら桂由美ですか。流石です。
自分で好きなドレスを選べて本当に良かったです。
幾久しくお幸せに。
by 親知らず (2020-07-21 07:58) 

ponnta1351

スタイルが良いので全てお似合いですよ。
どれに決まったかな?

by ponnta1351 (2020-07-22 11:09) 

Nyandam

いよいよですね。
桂由美デザインですか~ どれにされたんでしょうね??

by Nyandam (2020-07-22 22:29) 

HOTCOOL

ジュディ・オング♪
by HOTCOOL (2020-07-23 06:04) 

ChatBleu

桂由美さんのウエディングドレスですか~。ステキですねぇ。
フサヲさんならどれも似合いそう。
デザインがイマドキ(^^;) 昨今のイマドキ事情はわかりまへん。
by ChatBleu (2020-07-23 10:24) 

Ginger

どれもお似合いですよ♪ 桂由美サマ、あらためてウエディングの王道ですね!
by Ginger (2020-07-23 15:55) 

Ja-Kou66

たくさんあるなか1着を選ぶのは至難の技ですね。
いろんなデザインがあるのですね。
<3>は、まさに桂由美さんデザインって感じがします。
うーん、わたしは裾付き<1>か<5>かな。(←聞いちゃいないって?)
広がる裾はサテン生地より重なったレースの方が映えるかなーと。
しかしいずれも裾!すごいっすね!殿中でござるな!(違)
by Ja-Kou66 (2020-07-23 23:41) 

どるふぃん

キャー、素敵、素敵、ステキです~(^^♪
楽しくて、幸せな時間ですね!(^^)!
スタイル抜群!お背中がとっても綺麗です!!
幸せな時間、もう思う存分悩んだらいいと思います^m^
2番の後ろ姿、キレイだなぁと見惚れてしまいましたwww
by どるふぃん (2020-08-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャエデ(猫)に、お衣装ごっこ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。