SSブログ

キャエデ(猫)に、お衣装ごっこ [boda]


IMG_5829.jpg

アシャシ(きゃえで)、きれい・・・?





7月24日の<アレ>は延期になりましたが。
フサヲさんの知らないトコで、ホラー写真をシャホーに曝すんだとか。



IMG_5825.jpgIMG_5830.jpg
IMG_5832.jpgIMG_5827.jpg



・・・オトナの着せ替えゴッコってコワイっっ!!
(ゴッコ遊びは今週末も続く・・・)


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

mutumin

素敵!もっと見せて!
by mutumin (2020-07-07 05:37) 

ChatBleu

綺麗ですねー。ステキ。
このご時世、いろいろ延期で辛いですねぇ。
by ChatBleu (2020-07-07 06:47) 

親知らず

どっちも綺麗ですっ!
大人の着せ替えごっこ、一生に何度も出来ないから楽しんで下さい。
by 親知らず (2020-07-07 07:38) 

ponnta1351

その日が予定だったんですね。
残念だけれど実現させてね。
きゃえでチャンの衣装がその時の衣装なのかなあ?
by ponnta1351 (2020-07-07 19:35) 

HOTCOOL

スタイルいいですね♪
by HOTCOOL (2020-07-08 03:38) 

Ja-Kou66

あらキレイ(´∀`=)
こんな機会は二度とない(はず!)ですから
いろいろ試して楽しむのもいいんじゃないでしょうかね。
そうか、延期になってしまったのか。。
おぉ、シャホーに載るんだ!^^;
by Ja-Kou66 (2020-07-08 23:50) 

どるふぃん

きゃー!綺麗です!
もう、着倒しちゃって下さい!!!
延期までの期間、楽しめちゃうじゃないですか(^^♪
絶対着ないけど~ってのも試してみると楽しいですよ♪
by どるふぃん (2020-07-10 11:46) 

Ginger

とっても素敵!どのドレスも愛と美で輝いています!!
by Ginger (2020-07-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。