SSブログ

誕生日の中間も、またアリ [boda]


0004.jpg

えぇやつ買ぉた・・・☆゛





0002.jpg

オリンピックさんはエンキになりましたが、
誕生日を足した日(↑)に、
ヤクショへ行くコトに変更は無く・・・

でも、根本的に、自分の誕生日の日付に
自己嫌悪なフサヲさんの為に、
誕生日は、その中間で、
互いにコレ←↓を贈りあいました。
(3月末のハナシです)




0003.jpg



2ツの盃は微妙に文様が違ってまして、
↑ 青緑のほが、菊かごめ、で・・・
ピンク(金赤)のほが、菊つなぎ、です →




・・・あ、あと、サイゴの指輪ですが、なんとか先日、選び行くコトが出来まして、
残す(?)は、お写真をどないするか、です~


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

mutumin

決断の時です。
by mutumin (2020-05-18 21:06) 

Ja-Kou66

江戸切子いいですね!
いいなーとは思うのですが、、、
えぇやつは簡単に手が出せない&恐れ多くて日常使いができないので
結果、買ったことのない小心者です。。
お猪口とかシャレオツですね。
そうか、おたおめでしたね。
いや、どんな日でもおたおめはおたおめですから。
よき歳となりそうですね。(コロナはアレですが。。)
by Ja-Kou66 (2020-05-18 22:36) 

親知らず

幸せの指輪、選ぶのも楽しい時間ですよね。
写真も是非撮って下さいよ!
その時のタイミングで撮った写真は絶対良い記念になります。
by 親知らず (2020-05-19 07:50) 

Ginger

良い逸品に出逢いましたねー♪お写真もぜひ!
by Ginger (2020-05-19 12:51) 

HOTCOOL

LOVELOVE^^
by HOTCOOL (2020-05-22 04:15) 

BlackTiger

おそろいで素敵ですにゃ~^^
by BlackTiger (2020-05-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。