SSブログ

新巣つくり_その07 [nueva casa]


02.jpg

続、コレ↑の、その後☆↓





左)先週の日曜に、サブ机が届きました!
0001.jpg0002.jpg
右)キャスターを付けてもろたので、奥の引出も有効的に使えます☆




左)意味も無く、スライドテーブルも付けてもらいました、苦笑  幅はメイン机と同じ140cmです。
0003.jpg0004.jpg
右)スライドテーブルを引き出した状態で、メイン机の引出も引き出せます。




左)そして本日、椅子も「やっと」届きました、苦笑  ← 注文したの、4月14日・・・
0005.jpg0006.jpg
右)椅子に棚を付けてもろたのは、きゃばん、を置きたかったから、笑




0007.jpg
椅子はメイン机の下に収納できます。

因みに寸法は・・・

メイン机 :W140×D62×H92cm
サブ机  :W140×D43×H92cm
スライド机:W76×D31cm
      (引き出して24.5cm)
椅子   :W80×D44.5×65cm
      (棚の高さ22cm)




左)サブ机の使用用途は、お茶道具置き、笑
0008.jpg0009.jpg
右)次(!)は、抹茶碗を収納する、飾り棚、が欲しいナァ~・・・



nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

土芽

おお!いい感じですね。
揃っているのですっきりとたっぷり収納できそうですね。
次は飾り棚ですか、新巣作りは大変そうだけど楽しそうです。
by 土芽 (2019-07-04 19:50) 

ChatBleu

お、まだ続いてましたね。
イス、キャスター付き?なし?どちらにしろ、床を痛めそう。
気をつけてー。
by ChatBleu (2019-07-04 21:17) 

HOTCOOL

机のメーカーはどこですか?
by HOTCOOL (2019-07-05 03:20) 

Ja-Kou66

カスタマイズできる家具なのですか?(・・)
これはにゃんこも好きそうなフォーメーションですね☆
抹茶碗たくさん!たくさんお客が来てもダイジョーブ?
大昔、嵐山の某有名どころで抹茶碗買ってもらったのですが・・・
家でお茶をたてる風習(?)がなくて、しまいこんだままです・・・。
by Ja-Kou66 (2019-07-05 23:55) 

親知らず

必要最小限の家具だとお掃除しやすそうですね。
スッキリしてて良いなぁ。(←断捨離が進まない人)
by 親知らず (2019-07-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3週間後も・・・トウモコロシ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。