SSブログ

おかあさんといっしょ [música]


0002.jpg

この並びっっ・・・!!





3000人くらいやし~、って油断して行きましたら!!
開場前の物販先行で、あぁ、売り切れがっっ!!!!

うあー・・・、やってもぉた~っっ

つぎ近所(!)である時、
確かにワタシは謎に休日で、めっさ近くにいそうな気ぃはしておりますが、
その日な~、ヒトに会う予定はいってんねな・・・

・・・ま!、エッか(笑)  ← え?、何が??、苦笑


nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

土芽

あら残念。でも次がありそうな感じなんですね。
会う予定の人も巻き込む??
by 土芽 (2019-05-26 17:59) 

mutumin

残念でしたね。。。また今度があるって!
by mutumin (2019-05-26 19:17) 

ChatBleu

「3000人くらい」いやいや、すごい。
やっぱり人気者は違いますねぇ。

by ChatBleu (2019-05-26 23:10) 

Ja-Kou66

そうですよそうですよそんなものですよ(*´ー`*)
わたしは(かなりがんばって)開場1時間前に会場着いたら
狙っていたものは完売でした。そんなこんなで火がついて
その後の地元(近所)公演の日は、朝から豪雨にも関わらず
気合い入れて朝9時に行きましたよ・・・。
(それでも1000人くらいは並んでいました)
(そして一旦帰って夕方まで寝る)
地元Ver.は無事買えましたが、そこまでしなくても買えたカモ・・
by Ja-Kou66 (2019-05-31 23:42) 

HOTCOOL

やっちまいましたね。。。
by HOTCOOL (2019-06-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンドロールを語るゼリー祭☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。