SSブログ

エンドロールを語る [actividad]


0001.jpg

唐突にも、桑の葉っぱ&山椒のソフト・・・!





HCさん(!)が語らはる前に・・・

遡るコト13年前・・・
最後に映画館で観た映画は、
おともだちウマコ(背中に乗ったもん♪)が主演の映画でした Σ( ̄  ̄ )!
そして月日が流れて久し振りに観た映画は、ハタ秦(しん)の映画でした・・・ Σ( ̄  ̄ )!!
(「しん」って言うと、晋と新と清があるので・・・)

何の因果かキマグレに、「キングダム」やったら観てもエェ、と思いました。
ストーリーは・・・、まぁ、原作しらんでも、
超原作(!)のほを、思い出しとのぉても、ソコソコに知っているので、
けっきょく昔の<血>には逆らえず・・・、フツーに楽しんで、フツーに面白かったです(汗)

でも、いちばん印象に残ってるのは、エンドロール。
もちろん「TERU」の文字に騙されはしなかったけど(・・・もちろん、TERUさん違い、笑)、
長澤まさみさんには驚きましたっっ(・・・松嶋菜々子ちゃんやと思とった、汗)

だけれども、あんだけ流れる文字の中、
どーしてソコがイチバン目に留まったんよ、フサヲさん・・・   →  中国史監修:鶴間和幸

学習院の鶴間センセイかー
まぁ、今んヒトぢゃ、
鶴間センセイしかいないのか~(・・・この時代、何でも鶴間センセイな気がする、汗)
んでも、ま、鶴間センセイやったら、まぁ間違いナイかー
(注:大著は1冊もってるダケで開いたコトも多分ナイ・・・、って、もはや焚書した気がする、苦笑)

やって、フサの時代に、ハタ秦って出て来ぃひんもん(苦笑)
・・・あ、因みに「フサヲ」てハンドルネーム、私が付けたやおへん(苦笑)
「フサヲ」て付けたヒトの話に拠ると、ソモソモは呉王夫差(ふさおう)のコトらしいです(笑)

いあ~、まさかキングダム観て、
まさかマサカの最大の感想が、鶴間センセイ、やなんて・・・ ( ̄  ̄A)゛
フサも、ぜんぜん成長してぇへんなーぁ(苦笑)



・・・取り敢えず、仕切り直し、しとこ(笑)



0002.jpgオチケンかっこいぃ~(向かって右のヒト)
・・・タクトさん(向かって左のヒト)が、
撮ってエェ言わはったので、撮りました☆
途中で浅井さん(!)も出て来はりました♪
・・・コレ↓(左)、物販の列に並ぶヒト
=4列×折り返して2列・・・が両岸に!
けっきょく3時間超ならんでました(汗)
・・・コレ↓(右)
オンエア時刻が間違ぉてるパネル。
イベントそのものが5時間超すぎて、
帰る都合もあり、
アンコール聴けへなんだんが残念です(涙)



0003.jpg0004.jpg


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

Ja-Kou66

桑の葉っぱ&山椒のソフト!
想像できないお味です・・・
映画、いろいろあったみたいですが(汗
楽しめたようで何よりです。

オチケン・・・落語研究会の略ですか?(。-_-。)

by Ja-Kou66 (2019-05-13 23:49) 

ChatBleu

エンドロールを見ないで席を立つ人が多いですよねー。
という私は映画自体をこの頃まったく見ていない(^^;;
5時間超!お疲れ様でしたー。
by ChatBleu (2019-05-14 06:02) 

mutumin

桑の葉っぱ&山椒のソフトって、どんな味なんですか?とっても興味あります!
by mutumin (2019-05-14 06:02) 

土芽

桑の葉っぱ&山椒のソフトがかなり気になります。
by 土芽 (2019-05-14 20:31) 

HOTCOOL

どこからどう見ても、長澤まさみっす(笑)
中国史にもお詳しいのですね。
by HOTCOOL (2019-05-18 07:42) 

ponnta1351

クワの葉っぱ&山椒ソフトどんな味なんだろう? ピリピリするのかな?
by ponnta1351 (2019-05-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。