SSブログ

新巣つくり_その06 [nueva casa]


0001.jpg0002.jpg

BEFORE↑





0003.jpg0004.jpg


0005.jpgむかーし、すんごい憧れの、
キレイなオネェサンの館に泊まり行った時、
こーゆうヤツ(!)は全部、
無地の入れ物に詰め替えられてました。
やから私も、こーゆんするんが夢でした。
シャンプーやコンディショナー等も、
今つこてんのが無ぉなったら、
メーカーごと、こーゆんに替えます。
・・・んでも、←コレだけは替えません。
わかえぽん(猫)を洗ってたヤツです。
カノジョ達、最初カビてたんです(苦笑)
おかげで、私もカビました(笑)


0006.jpg0007.jpg


0008.jpg今回の転巣で、
ガラスのプリンカップ(↑左)3コ?と、
2重ガラスの飲杯(↑右の左)と、
同じく2重ガラスの茶海(→)とが
段ボール箱あけたら割れてました・・・
抹茶碗(↑右の右)は私が落としました。

↓ 馬車馬(!)になったら、
(=シゴト始めたら、の意)
大スキなガスパール(白いのはキライ)の、
腰ポケット用オーガナイザー使おぉ思てて♪
大スキなガスパールと一緒で嬉しいです☆


0009.jpg0010.jpg


nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

mutumin

この前テレビ見てたら、こういう事にこだわりを持ってやってる方が登場してました。こういう風にするととてもお部屋がおしゃれで、生活感が薄くて、素敵はお部屋になるんですよね。
私は出来ないけど、出来れば徹底してやってみて下さい。私のお部屋じゃないのにとっても楽しみです。
by mutumin (2019-04-28 17:16) 

ChatBleu

偉いなー。
パッケージないと、前と違いがないかとかチェックできなくてできません。
by ChatBleu (2019-04-28 22:08) 

Ja-Kou66

あれー割れちゃった(割っちゃった)んですね・・・残念(>_<)
(引っ越し中だったら保証してもらえますよね!?)
新しくいろいろ揃えるの、楽しそうです。
by Ja-Kou66 (2019-04-28 23:58) 

親知らず

私は基本的にポケットにはガラスバッジしか入れてません。
うっかり相手や自分が怪我したら嫌なので。
その点、これは胸ポケットや腰回りのポケットが穴開いたり汚れたりするのを防いで良いですね。
by 親知らず (2019-04-29 22:34) 

土芽

同じシリーズに詰め替えるのが理想です。
ただ買い足したい時に終売になっているとショックです。
by 土芽 (2019-05-01 14:45) 

HOTCOOL

キレイなオネェサンのくだりが気になる(笑)
by HOTCOOL (2019-05-02 04:48) 

ponnta1351

徐々に快適な空間が出来つつありますね。
私は一人暮らしをしたことが無いので羨ましいです。
by ponnta1351 (2019-05-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。