SSブログ

新巣つくり_その01 [nueva casa]


0001.jpg

新しい<胃袋>☆





旧巣オーナーは<朝はパンとコーヒーで、昼と夜は外食>なOL嬢を希望していたので、
キッチンはコンロ1クチ(・・・辛うじてガス、汗)と、
柄付き22cmのフライパンが斜めにしても入らない、新巣半分サイズのシンクで・・・
冷蔵庫もビジネスホテルにある正方形のキモチばかりのヤツが既に埋込済なダケでなく、
持ち込み冷蔵庫を設置するスペースやコンセントの想定も全く皆無な2帖のキッチンでした。。。



0002.jpg・・・なので!、新巣で最優先した条件は、

<ガス2クチ以上かつ広いシンク>

でしたが、
まさか、ガス3クチ+グリルの
システムキッチンに、
出窓まで付いてくるなんて!!
なんて素敵キッチン☆ ナイス3倍の6帖!

そして振り向けば、上↑の冷蔵庫♪




新しい<胃袋>は、絶対パナのデッカイやつ!!、と決めていたので、
イロイロと機能を見比べ、ワカラナイコトは電話して教えてもらい、
ちょおゼータクに、庫内500Lサイズのんに決めました☆
(ただし、フサの手に負えたのは、2018年製でも2ツ前の型です、笑)



0003.jpg


旧巣からの荷物は、
日通さん単身パック(S+L)でしたが、
国許からの荷物(→)は、
61kg(!)で、3446¥en☆

クロネコさんの<ヤマト便>、最強~



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

mutumin

500ℓは我が家と同じですよ。家のパナに似てる!我が家のパナは古いですが・・・まぁ~ランチのためという事もあって3つあります。
型落ちだとかなり値段が違うんですよね。それでもお高いですよ!我が家も型落ちを買ってます。今まで料理を作りたくても作れない気持ちが爆発したのね。素敵なシンク。。。遊びに行きますよ!
by mutumin (2019-03-21 07:01) 

土芽

おお!リッパな新巣ですね(*'▽')
窓辺にまり子さんがいた方が良ければお持ちしますよ。
まだ小さいけど…。
by 土芽 (2019-03-21 07:29) 

HOTCOOL

新素、テンションあがりますねぇー
by HOTCOOL (2019-03-21 07:52) 

ChatBleu

おぉーー!立派なキッチンに冷蔵庫。新生活が楽しくなりますねー。
by ChatBleu (2019-03-21 08:24) 

親知らず

おお!これは色々作りたくなるキッチンですね。
そして立派な冷蔵庫!うちの冷蔵庫の3倍の容量!
新生活、いよいよスタートですね。
by 親知らず (2019-03-21 09:38) 

ponnta1351

お引越しおめでとう&お疲れ様。
気持ちも新たに、ですね。
少し前にメールしたんだけれど見てくれましたか?
鮎のお茶漬けがすっごく美味しかったです。
by ponnta1351 (2019-03-21 12:52) 

Ja-Kou66

お引越し&長旅?おつかれさまでした!
いいですねー、新居^^
我が家の前の家も、パナの冷蔵庫でした。
まさにこんな感じの風合いでした。間取りが特殊だったので
特別な型だったようですが。(引越しで日立のに買い換えました)
しかし単身にしては・・・おっきな胃袋・・・(笑)
いやいや、コホン・・・快適な新活を送れますように。
by Ja-Kou66 (2019-03-22 23:43) 

BlackTiger

新居に引っ越しされたんですね~
お疲れ様でした。
でっかい冷蔵庫ですね! うちのよりでかいかも^^;
by BlackTiger (2019-03-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねこ新巣つくり_その02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。