SSブログ

おねこ [música]


0001.jpg

*この中に1猫、他猫サマが居ます*





~フサヲさん的おねこソング~ を勝手に発表します・・・


第1位は・・・申し訳ないケド、マサムネさん達の「猫になりたい」

春から新曲が朝ドラの主題歌かぁ~・・・ テレビ買おぉかなぁ~・・・



第2位は・・・謎にヤバTさんの「ネコ飼いたい」

ちっちゃくて!茶色い!ネコ飼いたい!



第3位は・・・もっと謎に(?)打首(!)の「猫の惑星」

「猫の惑星」ミュージックビデオ制作プロジェクト進行中です↓ (募集期間は2019年5月末日まで)
https://uchikubi.site/nekoproject/



・・・そして、自粛するトコ間違ってる気はしますが、もう2曲、フサ的おねこソングあります。
1曲は、おみみ&しっぽっぽ、を着けて踊りたくなる<麗しい>曲です。
そして、も1曲は、もはや<ソイちゃん>・・・ 曲でも何でもない、ナマの、おねこサマ、です、汗
・・・ソイパパネームは存じておりますが、ドナタか(容姿)は存じておりませぬ。。。
<ソイちゃん>ダケがフサヲの中で有名です・・・





さて、今日は、おねこのひ、ゆうコトで、
ねこ占い屋さんのアドレスを・・・ → https://www.shogakukan.co.jp/pr/nekouranaiya/
・・・ちなみにフサは、愛しのベンガル族ではなく、
スフィ族(やる気と好奇心みなぎる頭脳派、調べ屋さん!)でした。。。


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

mutumin

猫になりたい!
この頃は縁側がないよね!
by mutumin (2019-02-22 15:57) 

土芽

なんかくつろいでますねぇ。
見てるだけで癒されます。
by 土芽 (2019-02-22 20:00) 

親知らず

猫飼いたーーーい!
by 親知らず (2019-02-23 07:41) 

ChatBleu

どの歌も知らない(-_-;)
うちの子になってくれる子はいつ現れるかなぁ。
by ChatBleu (2019-02-23 20:54) 

ponnta1351

歌は全然わかりません。
猫の日だったんですよね。 昨夜BS3でイギリスと台湾の保護猫,保護犬事情をやっていました。 日本もペットショップなんか廃止すべきだと痛感しました。

 ほんと、色々な事情に関係なく、花が咲き日差しが暖かくなって確実に春がやってきていますね。
by ponnta1351 (2019-02-24 10:36) 

Ja-Kou66

仏閣でのねこの天日干し、絵になります(。-_-。)
ねこソング?(?)もいろいろあるのですね。
ネコ飼いたいって、イヌ派の人は複雑に乗っているのかしら?(笑)

うわっと、、わたし「ベンガル族」でしたよ・・・
思い込んだら一直線・・・(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2019-02-25 00:55) 

HOTCOOL

初めて聞く楽曲ばかりでした♪
by HOTCOOL (2019-02-25 04:51) 

BlackTiger

やっぱりねこはいいにゃ~

by BlackTiger (2019-03-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

室温8℃新巣つくり_その01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。